二次元空間(旧)

現在は http://twodimension.net/ にて更新中。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP

アスタロッテのおもちゃ! ロリ大賢者とは分かっているな。 


そして幼女が増えていく。
そんな訳で新キャラはパンツに興味津々のロリ大賢者だった「アスタロッテのおもちゃ!」第6話。
【続きを読む】

アスタロッテのおもちゃ! ぬるい・・・・・ぬるいがこれで良いんだ! 


このアニメはこの路線で!
そんな訳であんまりエロくもならないけどシリアスにもならない「アスタロッテのおもちゃ!」第5話。
【続きを読む】

アスタロッテのおもちゃ! 新事実でハートフルがドロドロに? 


ドロドロはない・・・・・よな?
そんな訳であんまりギスギスした展開にはなって欲しくない「アスタロッテのおもちゃ!」第4話。
【続きを読む】

アスタロッテのおもちゃ! 何だろうこの微笑ましい雰囲気は。 


百合と口にするのも憚られる。
そんな訳で幼女二人の交流も含めてトントン拍子にコトが進む「アスタロッテのおもちゃ!」第3話。
【続きを読む】

アスタロッテのおもちゃ! 意外(?)とハートフル路線なのだろうか。 


ちゅーちゅーは未知数だけど。
そんな訳で思っていたより内容的には堅実な作りに思えた「アスタロッテのおもちゃ!」第2話。
【続きを読む】

アスタロッテのおもちゃ! 幼女のお尻に寛容なアニメだった。 


・・・・・つまり履いてない、と。
そんな訳で番宣見て規制あるかと思ったけど案外寛容だった「アスタロッテのおもちゃ!」第1話。
【続きを読む】
カテゴリー
月別アーカイブ


