二次元空間(旧)

現在は http://twodimension.net/ にて更新中。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP

とある科学の超電磁砲 最後は超電磁砲らしく超電磁砲で完。 


まあラストはお約束、っと。
そんな訳でやっぱり(?)最後はアクションに力を入れて来た「とある科学の超電磁砲」第24話。
【続きを読む】
スポンサーサイト

とある科学の超電磁砲 絶賛顔芸回というかテレスティーナ無双回。 


しかしこれは・・・・・(笑)。
そんな訳で実に分かり易い悪役というか展開というか、そんな「とある科学の超電磁砲」第23話。
【続きを読む】

とある科学の超電磁砲 ついに明かされる初春の能力とお風呂。 


何気に美琴のお風呂は初?
そんな訳でクライマックスに向け、ぼちぼち加速し始めた感じの「とある科学の超電磁砲」第22話。
【続きを読む】

とある科学の超電磁砲 弄られつつも健気に頑張る佐天さん。 


何か癒されるわあ・・・・・。
弄られつつも他人をフォローする佐天さんが健気に感じて来た「とある科学の超電磁砲」第21話。
【続きを読む】

とある科学の超電磁砲 サブキャラ回のネタ回収しつつ本編へ? 


ようやく本編・・・・・なの?
そんな訳で本編というかはともかく久々に長いエピソードっぽい「とある科学の超電磁砲」第20話。
【続きを読む】

とある科学の超電磁砲 すっかり忘れていた美琴のお嬢様設定。 


・・・・・というか初春怖っ!
そんな訳で笑ってるようで笑っていない初春の顔が空恐ろしい「とある科学の超電磁砲」第19話。
【続きを読む】

とある科学の超電磁砲 何だか脳内ピンク色の人が二人。 


何かいやらしいですね・・・・・。
そんな訳でそういう貴女がいやらしいんですよ佐天さん、という「とある科学の超電磁砲」第18話。
【続きを読む】

とある科学の超電磁砲 つまりはサービス・・・・・いや、ネタ回か! 


ちっちゃい人達大活躍(?)。
そんな訳でゲスト登場や地震が起こりつつサブキャラ回は続く「とある科学の超電磁砲」第17話。
【続きを読む】

とある科学の超電磁砲 いつの間にか不良青春ものになっていた。 


でもオチはムサシノ牛乳!
そんな訳で固法先輩と黒妻(+蛇谷?)の不良青春ものだった「とある科学の超電磁砲」第16話。
【続きを読む】

とある科学の超電磁砲 胸の大きさが気になる貴女にムサシノ牛乳! 


・・・・・って事なんですか?
そんな訳で暫くはサブキャラメインのオリジナルが続くらしい「とある科学の超電磁砲」第15話。
【続きを読む】
カテゴリー
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。