二次元空間(旧)

現在は http://twodimension.net/ にて更新中。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP

とある魔術の禁書目録II この最終回を表す言葉はやはりこれか。 


俺達の戦いはこれからだ!
そんな訳で最終回ですけど別に何か終わっている訳でもない「とある魔術の禁書目録II」第24話。
【続きを読む】
スポンサーサイト

とある魔術の禁書目録II 幻想殺しはブラ外しも出来るらしい。 


不幸どころかリア充だよね!
そんな訳で主人公が「あーん」したりブラ外したりと色々忙しい「とある魔術の禁書目録II」第23話。
【続きを読む】

とある魔術の禁書目録II ぼちぼち終わりだけどまた新キャラが・・・・・。 


続編?・・・・・劇場版フラグ?
そんな訳で二次元は二次元って事で、いつも通りに更新する「とある魔術の禁書目録II」第22話。
【続きを読む】

とある魔術の禁書目録II クライマックスに向けて一層加速する顔芸。 


いやもう顔芸というより・・・・・。
そんな訳で風斬さんが酷い事になっていた(顔芸的な意味で)「とある魔術の禁書目録II」第21話。
【続きを読む】

とある魔術の禁書目録II 一方通行さんは色んな意味で派手で良いね。 


やっぱりインパクトが大切か。
そんな訳で顔芸(というか片方は元から…)連発で賑やかな「とある魔術の禁書目録II」第20話。
【続きを読む】

とある魔術の禁書目録II 思わぬ所で科学と魔術が交差してきた。 


そしてこれが木原神拳・・・・・。
そんな訳で作画も持ち直して色んな意味で面白くなってきた「とある魔術の禁書目録II」第19話。
【続きを読む】

とある魔術の禁書目録II 出番が終わったキャラにも脱ぐという役割が。 


最近の脱衣率は半端じゃない。
そんな訳で何かしら適当に理由を付けてとりあえず脱がしてる「とある魔術の禁書目録II」第18話。
【続きを読む】

とある魔術の禁書目録II 章毎に脱がなければならない決まりでもあるのか。 


ラッキースケベがまた一人。
そんな訳でめでたく一方通行が主人公属性を獲得した感じの「とある魔術の禁書目録II」第17話。
【続きを読む】

とある魔術の禁書目録II ローマ正教と愉快な仲間達。 


いや、個性は大事だけれども。
そんな訳で続々とローマ正教の愉快な方々が登場してくる「とある魔術の禁書目録II」第16話。
【続きを読む】

とある魔術の禁書目録II 何故にアニェーゼはサービス要員なのか。 


パンツ!・・・・・ぱんつ!!
そんな訳で大事じゃなさそうな事だけど2度言いました、的な「とある魔術の禁書目録II」第15話。
【続きを読む】
カテゴリー
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。