二次元空間(旧)

現在は http://twodimension.net/ にて更新中。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP

一騎当千 Great Guardians 期待要素と不安要素諸々。 


そもそも3期があるのが予想外。
・・・・・な訳ですが、それはさて置き今夏放送の「一騎当千 Great Guardians」(以下GG)の話。


さて、DDの時と同様に今回もまたプロモ収録の1000円ポッキリDVD零巻が出たので少しだけ。
DDの時は本編で無いシーンを収録していましたけど、今回は本当にプロモーション映像みたいね。

DDでも途中から既にオリジナルになってましたが、GGはもう最初から完全オリジナルストーリーと。
天下争いの大筋は終わってしまっているので、新キャラ・孫権と呂布を復活させて話を作るみたい。

男率が高かった許昌勢があらかた退場した事により、GGはますます女ばっかりになりそうですが。


そんな訳でGGのとりあえずの期待要素としては1期でエロ担当だった呂布の復活でしょうかね。
百合要員だった陳宮は死んじゃってますけど、代わり・・・・・というかメインの左慈は生きてますし。

プロモの呂蒙とのやり取りを見ていると、どうやら記憶喪失か何かっぽい雰囲気ではありますが。
でも左慈とは普通に絡んでたのでGGでも痴女っぷり(ちょっと違うか?)を見せてくれる事でしょう。

DDのラストで既にもう何でもあり状態だったので呂布が復活したのも今更何の疑問もありません。


で、不安要素は最近のお色気アニメのトレンドの露骨な修正。というかもう確定事項でしょう(笑)。
プロモでも乳首なりは出ていましたけど、まずDVD→AT-X→地上波と修正されるんでしょうねえ。

後は脚本もですか。三国志という面白く出来る要素は多い題材なだけにDDは残念無念でしたし。
完全オリジナルストーリーという事になると、果たしてどういった方向性で行くんだろうかと・・・・・。

来期は同様に三国志が題材の恋姫†無双もありますが、こっちもお色気重視みたいで何ともなあ。
関連記事
[ 2008/05/21 18:38 ] その他 | TB(0) | CM(10) | TOP
せめてAT-XはDVD並にして欲しいなぁ
[ 2008/05/21 21:09 ] [ 編集 ]
無理だって言ってるだろw
クオリティどうこうのアニメじゃないしDVDでの修正要素付けるならそれしかない。
[ 2008/05/21 23:36 ] [ 編集 ]
呂布が復活しただけで満足さ
[ 2008/05/22 00:22 ] [ 編集 ]
↑違う”3期をやるだけで満足さ”だろ?

一騎当千とかまったく知らないけど
[ 2008/05/22 06:21 ] [ 編集 ]
知らない奴に話は通じないわな。
[ 2008/05/22 07:14 ] [ 編集 ]
2期の特典映像で乳首の色に個性が無い
って話思い出したw

エロしかないアニメが3期目はある意味すごいな
[ 2008/05/22 08:29 ] [ 編集 ]
陳宮は死んだけど関羽がいるから大丈夫だな。
何はなくとも、百合は必要だね。
[ 2008/05/22 13:37 ] [ 編集 ]
滝沢馬琴の作品に女性キャラだらけのすいこでんというのが、ありましたが、日本人は昔から変わってない
[ 2008/05/22 19:39 ] [ 編集 ]
管理人さんへ
またパンチラの回数を調べてください
[ 2008/05/22 21:53 ] [ 編集 ]
取り合えず…虜蒙があのメイド服を着てくれればいい
[ 2008/05/23 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
コメントの投稿は停止中です。
カテゴリー
月別アーカイブ


