二次元空間(旧)

現在は http://twodimension.net/ にて更新中。

セキレイ お風呂シーンも無くなった所で本筋中心の話へと・・・・・。 


食べ物は粗末にしちゃ駄目よ。
そんな訳で全体的にサービスシーンが控え目になって本筋中心の話となった「セキレイ」第7話。


まず御中の過去回想で鶺鴒計画の発端となる出来事が語られますが・・・・・宇宙人ですか(笑)。
宇宙船の中のカプセルに入った少女を模して作られたのが108羽のセキレイという事なのかな。

月海も加入して更にハーレム化が進む皆人の部屋ですが、遂に管理人さんによる般若の鉄槌が。
しかしいきなり自己主張が激しくなったくーちゃん可愛いよくーちゃん。何と言うか鳴き声が良いね。

そんな何だかんだで平和な出雲荘に現れたのは第1話の冒頭で人大量に殺しまくってた黒い人。


何でも黒い人改めセキレイNo.04・鴉羽は結と知り合いらしく、以前にとある約束をしたんだとか。
そういえば1話で鴉羽が人殺しまくってた時にもう片方の黒い人が助けたのが結っぽい感じよね。

ここで管理人さんの正体も判明、セキレイNo.01・美哉という事で鴉羽すらも一目置く実力者らしい。
まあ正体が判明とは言っても、知ってる人間・セキレイは多そうですし知らないのは皆人達だけ?

鴉羽にさくっと始末された巨乳ちゃんにしろ、108羽いてもメインはやっぱりシングルナンバーか。


それにしても相変わらずキャラの顔が同じというか、特に男キャラのバリエーションの無さが(笑)。
ちょっと並べてみましたが皆人・椎菜・御子上は髪の色変えれば別キャラになれるんじゃないか。

ツンデレ属性の月海は早速なんちゃってメイド化してる一方で、その服の持ち主の細女は戦闘中。
M・B・Iの帝都占拠にしろ全体的にきな臭い雰囲気になってるんですけど出雲荘はまあ平和です。

EDでは最後に豆粒ぐらいでしか姿を確認出来ませんが、この和風の巨乳も皆人のセキレイに?
関連記事
[ 2008/08/14 20:35 ] セキレイ | TB(8) | CM(10) | TOP
少し気の早い様な気がするけど、
この話って、何処までやるんでしょうか?

俺たちの戦いはまだこれからだ!END?
第二期制作決定END?
鋼の錬金術師みたいに後半オリジナルで無理やりEND?


[ 2008/08/14 21:18 ] [ 編集 ]
ネタとしては「俺たちの戦いはまだこれからだ!END」が良いんじゃね?ww
[ 2008/08/14 21:43 ] [ 編集 ]
くーちゃんの鳴き声はぽてまよにしか聞こえないw

しかし、まだキスすらしていなかった妹は意外でした。
あの様子だと、その先まで行ったのかと。
[ 2008/08/14 21:45 ] [ 編集 ]
そうそう、主人公の男と雷女連れてる男が分かりにくいんだよね
[ 2008/08/15 00:11 ] [ 編集 ]
>>その服の持ち主の細女は戦闘中。

え、マジで?
[ 2008/08/15 00:16 ] [ 編集 ]
結局ロリショタは主人公とキスするのか?
[ 2008/08/15 02:26 ] [ 編集 ]
原作読めば直ぐに分かるがソレを薦めるのは無粋か?
上半身は無修正だぜ(?)
[ 2008/08/15 23:21 ] [ 編集 ]
このままいくと原作追い抜きそうな…もしかして12話構成?
OP見る限りでは懲罰部隊と戦ってる。来週からここ入るっぽいし。
オリジナル展開でどうまとめるのか期待。
[ 2008/08/16 22:23 ] [ 編集 ]
くーちゃん可愛いは同意。
結や月海に惹かれて入ったが、くーちゃんがツボだった。

オリジナルにして脚本苦しむより「俺たちの戦いは~」ENDのほうが良いように思うけどどうなるかな。
[ 2008/08/17 15:58 ] [ 編集 ]
鴉羽にさくっと始末された巨乳ちゃん

な ん て 事 し て く れ た ん だ

貴重なツインテールが
[ 2008/08/22 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
コメントの投稿は停止中です。
セキレイ #07の視聴感想です。 全ての始まり。 不純異性交遊。 帝都掌握宣言。 約束と野望。 帝都は鶺鴒の戦場と化す! ↑さぁポチッとな
『セキレイ』 今週のお話は、第七羽 『黒ノ鶺鴒』。 ストーリーは…。 皆人の「妻の座」をめぐり、今日も結・月海・草野の3人が張り合う...
[2008/08/14 21:17] どっかの天魔日記
鶺鴒の動きが活発に。これは美哉さんなのかな?No01みたいですしね。
[2008/08/14 21:37] Shooting Stars☆
交わした約束。
[2008/08/14 21:59] ミナモノカガミ
セキレイ 壱 【完全生産限定版】 皆人の「妻の座」をめぐり、今日も結・月海・草野の3人が張り合う出雲荘。昼メロばりの愛欲の宴(?)に、松は大喜びだ。そんなある日、結のもとに鴉羽と名乗るセキレイが訪ねて来る。「黒のセキレイ」と呼ばれ恐れられる鴉羽だが、結は?...
あいかわらず、皆人の「妻の座」をめぐる争奪戦のかしましい出雲荘。 MBIにより帝都の出入口は掌握され、「鶺鴒計画」が新たな局面には入る…...
公式よりあらすじ。 皆人の「妻の座」をめぐり、今日も結・月海・草野の3人が張り合う出雲荘。昼メロばりの愛欲の宴(?)に、松は大喜びだ...
[2008/08/15 08:32] 日常と紙一重のせかい
開幕
[2008/08/17 06:30] Hiroy\'s Blog
カテゴリー
月別アーカイブ