二次元空間(旧)

現在は http://twodimension.net/ にて更新中。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP

今日の5の2 パンツが駄目ならブリーフ・・・・・じゃなくてスク水で! 


ついでに喘ぎ声もセットで一つ。
そんな訳でパンツは鉄壁でも他はまあそこそこ頑張ってるような気がする「今日の5の2」第5話。


・・・・・という事でリョータ達のカズミを笑わせようという話からチカとカズミのくすぐり対決になる話。
勿論狙ってやっているんでしょうけど、カズミはともかくチカの反応と喘ぎ声は間違いなくアレです。

規制が厳しい(でもパンツ以外はそれ程?)テレ東に限らず、声ってあまり規制はされませんよね。
まぁ放送禁止用語とか際どい台詞は規制される事もありますけれど喘ぎ声は規制されないような。

エヴァでミサトと加持の濡れ場が音声オンリーで流れた時家族が凄く微妙な空気になった記憶が。


そしてスク水。
前回も一応スク水回だったんですけど、ちょっと作画が残念だったのでスルーしちゃいました(笑)。

キャラ(特に顔)が簡素なデザインのせいか少しバランス変わるとかなり崩れて見えるんだよなあ。
しかし今回はそれなりに安定してるようで、水気を帯びたスク水の質感も前回と比べると上々です。

スク水自体をメインにしたわくわくイベントはありませんでしたが、日常アニメだしこれが普通かね。


男パートはスルーしようかと思いましたが、ブリーフ祭りでちょっと噴いたので(笑)。

しかしノリの良いクラスだ・・・・何となく思ってましたけど、この作品は一昔前の時代設定なのか?
関連記事
[ 2008/11/04 20:50 ] その他 | TB(10) | CM(12) | TOP
今回はオリジナルが面白かったな!

[ 2008/11/04 21:27 ] [ 編集 ]
いろいろとエロかったw
[ 2008/11/04 22:01 ] [ 編集 ]
>この作品は一昔前の時代設定なのか?

原作が古いからな
あのときはそこまで昔な感じはしなかったきがする
[ 2008/11/04 23:19 ] [ 編集 ]
俺は今期一番のニヤニヤアニメだと思うんだよこのロリコンどもめ
[ 2008/11/04 23:35 ] [ 編集 ]
露骨なエロさがないぶんどうもにやけてしまいがちw
[ 2008/11/05 00:08 ] [ 編集 ]
今回のが作画崩壊激しかったような、とくに序盤
[ 2008/11/05 07:25 ] [ 編集 ]
偽スク水じゃないのに感動した
[ 2008/11/05 11:48 ] [ 編集 ]
俺はやっぱりOVA派なんだな・・・
[ 2008/11/05 11:54 ] [ 編集 ]
原作OVAと一通り見たけど
これはこれで一つの方向としてありだなと思えてきた
[ 2008/11/05 18:32 ] [ 編集 ]
( ゚∀゚)o彡゜ブリーフ!ブリーフ!ブリーフ!
[ 2008/11/06 00:23 ] [ 編集 ]
にしても5の2の連中は保坂好きだよなぁ
おかもち買うなよ
[ 2008/11/06 23:45 ] [ 編集 ]
今更だけど、作者が小学生だった頃、今から10年くらい前の小学生を意識して作ってるらしい。
[ 2008/11/08 02:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
コメントの投稿は停止中です。
ぐへへへっへへへへ
[2008/11/04 21:54] 心のプリズムNavi
今回は短縮授業なのか3本立て(笑) 1本目のエガオが長いのかな? 笑ったことのないカズミを笑わせようと数々の作戦が実行されるが…。 ...
[2008/11/04 22:11] SERA@らくblog 3.0
 今日の5の2  第05話 『エガオ/ナガレボシ/キガエ(キガヱ)』 感想  -キャスト-  佐藤リョータ:小林ゆう  小泉チカ:下田...
[2008/11/04 22:55] 荒野の出来事
■今日の5の2 今回はいろいろと頑張った方ですか? 監督(ぉ
今週のお話は、第5話 『17時間目 エガオ/18時間目 ナガレボシ/19時間目 キガエ/19.5時間 キガヱ』。 ストーリーは…。 カズミが笑ったところを見...
[2008/11/05 00:10] どっかの天魔BLOG
\"エガオ、ナガレボシ、キガエ\" 初の3本仕立てですね。どれか1つだけ尺が長くなるわけですけど、そういう中でのテンポだとかにも注目...
[2008/11/05 04:32] 日々、徒然
アングルがヤバ過ぎて吹いたwww <エガオ> 今回はこれが一番面白かったかな。 カズミちゃんの数々の謎の行動がw カズミちゃんが笑ったことを見たことがないリョータたち。 笑わせようとする連中の動きを察知するカズミちゃんのスペックは異常w 玉砕の男子陣...
[2008/11/05 09:37] のらりんクロッキー
「すやすや…すやすや…」 「グゴォォォーー、グガァァァーー!!」 「にやにや…にやにや…」 「もう、何なのーっ!?」 「あー、見て見て...
[2008/11/05 18:21] ソウロニールの別荘
アニメ「今日の5の2」第5話の感想です。 喘ぎ声とか胸ポロリとか by0時
 相原の笑った顔を見たことがないリョータ達は強行手段に出る。
[2008/11/10 22:31] 来年から頑張ろう
カテゴリー
月別アーカイブ


