二次元空間(旧)

現在は http://twodimension.net/ にて更新中。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP

屍鬼 怖い所は怖いと思うんだけどそれ以上に気になるアレ。 


これはもうギャグだろ(笑)。
そんな訳でいくつ物理法則を無視した髪型のバリエーションを増やすのか気になる「屍鬼」第9話。


さて、前回良い所で終わった夏野の話はひとまず置いておくようで、今回は尾崎サイドの話へと。
時系列的には前回より話になるのか。日付とか大して気に留めてなかったのでイマイチ分からん。

何か嫁・姑争いが勃発してましたが、それより気になったのは二人の髪型だろう・・・・・何ぞこれ。
ついでに出てきた律っちゃんの妹の髪型も中々でしたが(笑)。まあ律っちゃんも浮いてるけどね。

奈緒さんの襲来は結構雰囲気出てましたが髪型が気になってあまりシリアスに見れんかったぜ。


医院に向かう奈緒さんを見た事で本格的に律っちゃんも死亡フラグ立っちゃったのかなあ・・・・・。
たとえ起き上がりになってもあまり良い最後を迎えれるとは思えないし、何とも複雑な気分です。

尾崎サイドの方は起き上がり達との直接対決が始まりそうですが、もしかして肉弾戦になるのか?
確かにああまで堂々と正体明かされたら直接バトルしかないような気がしますけど、どうなんだろ。

恵が向かったのは夏野の所かな。次回予告見ると徹も起き上がってるようで夏野はどうするのか。
関連記事
[ 2010/09/04 22:51 ] 屍鬼 | TB(5) | CM(21) | TOP
このアニメ面白すぎだろw
今期で一番期待してるわw
[ 2010/09/04 22:59 ] [ 編集 ]
凄い髪型の嫁姑コンビには悪い?ですが、今回は真面目に怖かった。
[ 2010/09/04 23:12 ] [ 編集 ]
髪型いいよね。藤崎さんのキャラ作りはいつもいい。
[ 2010/09/04 23:16 ] [ 編集 ]
屍鬼奈緒さんは妖しい魅力がありますな
[ 2010/09/04 23:18 ] [ 編集 ]
まあアニメの元となった漫画版が終わってない以上俺達の戦いはこれからだENDしか無いわけだが
原作小説に沿ってアニメでラストやられてもそれは漫画にとって困るわけで
かといってオリ展開ENDなんてやっても小説と漫画という二つの原作がある以上おかしな物しかできないわけで
[ 2010/09/05 00:17 ] [ 編集 ]
昼間に火葬しようとは思わないのか
[ 2010/09/05 00:40 ] [ 編集 ]
…骨格
[ 2010/09/05 01:30 ] [ 編集 ]
マンガだと気にならなかった髪型がアニメだと
色も付いたせいか凄く気になって仕方ない
そういや、2クール目のEDがまたBUCK-TICKなのが
嬉しかったりする。OPは…まぁ、どうなるかねぇ
[ 2010/09/05 02:34 ] [ 編集 ]
やっぱりホラーは小説がいいや
漫画も絵で怖さが無くなってしまってる
アニメは+色+アニメ声で上回った感じ
[ 2010/09/05 02:50 ] [ 編集 ]
奈緒さんいいなあ(いろんな意味で)
嫁もいいキャラしてる
あの嫁姑案外上手くやれるんじゃないかとw
管理人さんは律っちゃん好きっと
[ 2010/09/05 03:00 ] [ 編集 ]
奈緒さんが笑顔できらきらしながら駆け寄ってくるところが妙に可愛かった。
その直後に一斉に襲い掛かるシーンがコワ~。
リングの貞子みたいな目になってる場面がまた怖すぎる。
[ 2010/09/05 08:00 ] [ 編集 ]
医者の奥さんが髪型的には一番インパクトあるからね。
原作読んで漫画版読んだから何回髪型で驚かされたことか・・・。

漫画版はそろそろ終盤だからギリギリアニメと同時に終わるか終らないかぐらい?
別に原作通り終われば問題ないと思うけど。
[ 2010/09/05 09:36 ] [ 編集 ]
髪型見て逆転裁判思い出した
[ 2010/09/05 09:36 ] [ 編集 ]
エクセルサーガの航空力学がなんたらかんたら
[ 2010/09/05 17:47 ] [ 編集 ]
髪型は……フジリューだからなw
奈緒さんハァハァ
[ 2010/09/05 21:08 ] [ 編集 ]
今更ですが、OPで骸骨になるキャラには死亡フラグならぬ”起き上がりフラグ”が立っているのではないでしょうか。
[ 2010/09/08 16:41 ] [ 編集 ]
だね
[ 2010/09/08 19:47 ] [ 編集 ]
>OPで骸骨になるキャラ
実際に死ぬキャラとは関係ないから気にしなくても大丈夫だよ
[ 2010/09/08 22:04 ] [ 編集 ]
奈緒さんは、まともな髪型、服装、かわいいをすべて満たす唯一のキャラなので、圧倒的人気になるのは当然。
律ちゃんもかなり良いんだけど、後姿になった瞬間にw
[ 2010/09/09 01:11 ] [ 編集 ]
>まともな髪型、服装、かわいいをすべて満たす
それだったら、加奈美さんと葵ちゃんも人気でそうだな。出番少ないけどw
[ 2010/09/09 18:16 ] [ 編集 ]
あんぱん、いいなぁ。
[ 2010/09/11 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
コメントの投稿は停止中です。
屍鬼 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 安森節子を守るため、敏夫は彼らの襲撃を待ちうける。 静信は戸惑いながらも敏夫と共に夜を過ごす。 律子が夜に見たもの。 外からの声に起き上がる節子。 いまやはっきりと、彼らは月光にその姿を晒している。 ↑ポチ?...
来る~きっと来る~(||゚Д゚)ヒィィィ 夏野が危ない! と思ってたら、今回は病院の方の話! 病院にも、起き上がり来る~(||゚Д゚)ヒィィィ ...
[2010/09/04 23:34] 空色きゃんでぃ
夏野の家にあがりこんだ静…。 とそっちが気になるけど、今回は尾崎医院での攻防です。 焦らすのがうまいですね(笑) ▼ 屍鬼 第9話「第...
[2010/09/04 23:42] SERA@らくblog
相変わらず原作小説を読んでいる人間の感想です。さて、今回は起き上がりによる尾崎医院襲撃でしたね。全体的に雰囲気が出てて良かったんではないでしょうかもうちょっと節子さんが...
[2010/09/05 09:42] にき☆ろぐ
屍鬼 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/10/27)大川 透内山 昂輝商品詳細を見る 原作者が同じ小野不由美である「くらのかみ」と「黒祠の島」を読み...
[2010/09/06 19:34] 破滅の闇日記
カテゴリー
月別アーカイブ


