二次元空間(旧)

現在は http://twodimension.net/ にて更新中。

ヨスガノソラ ルート分岐からの展開の速さが並じゃない。 


1話もあれば十分・・・・・だと?
そんな訳で分岐部分からリスタートしたんだけどもうヤる事はヤってしまった「ヨスガノソラ」第5話。


さて、という事で一葉ルートが終わって予告通りに第2話の最後から再スタートとなった訳ですが。
今度は共通ルートから瑛ルートに分岐って事で、悠は最初から瑛の攻略を目指して一直線です。

しかし穹が悠との思い出を語ってるのに、当の悠は瑛との思い出を思い出してるとか酷いな(笑)。
共通ルートはシスコンっぷりを見せてたのに個別ルート入ったらスルー気味とさすがエロゲだなと。

ロリ瑛が可愛かったので悠は穹みたく襲ったのかなと思ったけどさすがにそんな事は無かったか。


とはいえ瑛の好感度は最初からMAXって事で個別ルート1話目で既にヤる事はヤっちゃいました。
でも不思議とシーン自体より瑛の「罰当たりでごめんなさい」の台詞の方が何か興奮したんだぜ。

一葉ルートでは幸せそうに見えた瑛ですが、どうやら他にも一葉との母親との確執があったらしい。
となると一葉ルートの瑛も実は、という事でモヤモヤした気持ちになるのはこういう形式ならでは?

どうでも良いけどCパートのデフォルメ瑛は何であんな妖怪みたいなデザインになってるんだろうか。
関連記事
[ 2010/11/07 22:25 ] ヨスガノソラ | TB(5) | CM(23) | TOP
AT-Xよくやった。
というか、よくできたな(笑
[ 2010/11/07 22:33 ] [ 編集 ]
この主人公はロケットブースターでも付けてんのか?w
[ 2010/11/07 22:37 ] [ 編集 ]
例によって大きくなる画像にGJw
[ 2010/11/07 22:37 ] [ 編集 ]
いつになったら楽しそうな穹が見れる?
心が折れそうだ。
[ 2010/11/07 22:49 ] [ 編集 ]
Cパート先ヅモしすぎだろwww
アキラが何切るか悩んでる時点で
次の次の次のツモ番のエロメイドが盲牌してる。

[ 2010/11/07 22:55 ] [ 編集 ]
私の大っ嫌いなアニメ表現に
『鼻血ブー』があるんですが ※流されて藍蘭島とか
ちゃんと勃起させてほしい。

身体を洗っているときに蹲ってる時点で
たってまうやろ~
と視聴者が共感してるすぐあとに
お尻にアタッテルノヨ、というのは正しい表現。
[ 2010/11/07 23:00 ] [ 編集 ]
一番エロイと思ったのは
浴槽をまたぐシーンだ・・・
もう見えちゃうでしょう。

山の中腹、かなり高い位置にある神社
その神社のさらに上にある場所なのに・・・
あの規模の川があるのって、さすがにおかしいとか思ったw
普通、川幅2m未満程度じゃね?
[ 2010/11/07 23:04 ] [ 編集 ]
早っ!!
[ 2010/11/07 23:38 ] [ 編集 ]
お風呂シーンが素晴らしい。
エロ漫画とかでよくあるシチュだけど、アニメだと破壊力の桁が違うわ。

それ以外のシーンでも、
瑛の仕草がいちいち可愛くて、最高だった。
[ 2010/11/07 23:41 ] [ 編集 ]
この速度さすが神にーさま
[ 2010/11/08 00:18 ] [ 編集 ]
茨城はすすんでるッペ!

ロリをお風呂で後ろからギュッ、は理想のシチュ
[ 2010/11/08 00:54 ] [ 編集 ]
OPに映っている湖&瑛が泳いでいる湖は山の上にある湖だったり
結構大きな湖なので、それなりの川幅になると思う

前回一葉にプレゼントしたオルゴールは穹から貰った物みたいだね
さりげなく出しているけども巧い演出だと思った
[ 2010/11/08 02:56 ] [ 編集 ]
Cパートの瑛は犬夜叉の七宝の様だなぁwww
ところで風呂場では最後までヤッタのかな?のぼせて途中までかなと思ってたんだが
[ 2010/11/08 06:55 ] [ 編集 ]
一葉ルートでは普通に脇役だった瑛が、
見事にヒロインになってて驚いた。
演出って大事だな。
[ 2010/11/08 07:28 ] [ 編集 ]
ホントに主人公補正がかかりすぎて見てて苦笑してしまう(笑)
[ 2010/11/08 10:27 ] [ 編集 ]
共通ルートだと妹を大事にしてるのに、個別に入ったらこのスルーっぷり
まあ、元のヨスガもシナリオ自体はアレだった……というかむしろ酷いくらいだったがw
[ 2010/11/08 11:37 ] [ 編集 ]
いやー良いよ!毎回毎回楽しすぎる
やっぱエロゲ原作はエロ要素がないと見てて楽しくないよね
[ 2010/11/08 11:52 ] [ 編集 ]
今夜本番プレイかw
今から皇居の周り走り込みして来ますw
[ 2010/11/08 13:40 ] [ 編集 ]
そろそろ乳輪の話しましょうよ
[ 2010/11/09 16:49 ] [ 編集 ]
>そろそろ乳輪の話しましょうよ

テラワロスwww!!
瑛は控えめ?と言えるか分からんが良いんじゃないw
[ 2010/11/10 08:51 ] [ 編集 ]
あんま動いてなかったし正直ガッカリだったかな、、、
一葉並みのが来るかと思ってたからw
あと出来れば巫女服でやって欲しかったw
6話のことね
[ 2010/11/10 13:50 ] [ 編集 ]
管理人GJ!こいつはれでぃばと以来の傑作。
しかし、あまりに高画質すぎて地上は無理だww。
[ 2010/11/12 22:47 ] [ 編集 ]
ゲームじゃ出来なかったから・・ってワロタww
でもスク水?
[ 2010/11/12 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
コメントの投稿は停止中です。
あきらルートに入ります! 分岐でセーブ余裕でした(^p^) プールの後の女子更衣室からスタート! 前はメイドさんが通りかかったんでしたよね。 イケメン春日野悠、今度は巫女さん天女目瑛を好きになり...
[2010/11/07 22:59] 空色きゃんでぃ
予告通り2話終わりのセーブからスタートです(苦笑) もうね、ストーリーとか二の次で、自重しないサービス展開ばかりです。 いっそスガスガしい開き直ったスタッフですね! ▼ ヨスガノソラ 第5話「ヤ...
[2010/11/07 23:02] SERA@らくblog
 ヨスガノソラ  第05話 『ヤミアキラカニ』 感想  次のページへ
[2010/11/08 06:39] 荒野の出来事
ヨスガノソラ Blu-ray 渚一葉クチコミを見る 悠は学校で瑛に、彼女と一葉が腹違いの姉妹であることを打ち明けられた。だが瑛は父親に認知されておらず、これまでずっと一人で生きていたのだった。そんな深刻な真実を打ち明けつつも、笑顔を絶やさない瑛の明るさと強さに...
あらすじ 悠は学校で瑛に、彼女と一葉が腹違いの姉妹であることを打ち明けられた。 だが瑛は父親に認知されておらず、これまでずっと一人で生きていたのだった。 そんな深刻な真実を打ち明けつつも、...
[2010/11/08 17:09] あめいろな空模様
カテゴリー
月別アーカイブ