二次元空間(旧)

現在は http://twodimension.net/ にて更新中。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP

電波女と青春男 果たして簀巻きパンツに需要はあるのか! 


でも美少女ってのはお約束。
そんな訳で電波は電波だけど簀巻きはどうなんだろう?という感じの「電波女と青春男」第1話。


さて、原作は最近終わったらしいこのアニメ。区切りは良いけど最後まではやらないんだろうなあ。
「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」も読んだ事ないので、入間人間作品はこれが初なんですが。

・・・・・っていきなり冒頭の主人公のモノローグで脱落しかけたぞ(笑)。何だこの微妙なポエマー。
簀巻き娘・エリオを見たリアクションは良かったけど、それにしても全体的に言い回しがくどい気が。

まあ西尾維新作品を少し読んで耐性を付けた自分ならこれぐらいは乗り切れる筈だ。そう信じよう。


ちなみにキャラは可愛くて良い。って今期はこればっかり言ってるような気がしなくもないですが。
シャフトの作画リソースは毎期毎期不安になりますけど、何とかこのクオリティを続けて欲しいなあ。

簀巻きを脱いだら美少女でした、とそこまではお約束ですが果たしてこれからどう展開していくか。
やっぱり普通に学園ものかな。簀巻きで学校に通うヒロインだとしたら、それはそれで斬新だけど。

しかし電波女は単純に痛いですが青春男は別の意味で痛い予感が・・・・・青春ポイントって一体。
関連記事
[ 2011/04/16 23:47 ] 電波女と青春男 | TB(6) | CM(18) | TOP
テンポが悪い。
セリフの長い突っ込みはアニメで見ると余計にそう感じる。
[ 2011/04/16 23:54 ] [ 編集 ]
太もも以外に見所がない…
二話に期待
[ 2011/04/17 00:21 ] [ 編集 ]
キョンの一人語りはいいんだけど、これはまるでダメだわ
声優とかじゃなくて単に原作の問題だろうけどな

[ 2011/04/17 01:42 ] [ 編集 ]
俺は裏のまりほりの方のシャフトを見るわ。
[ 2011/04/17 01:57 ] [ 編集 ]
若くてキレイなママンだけで視聴決定
[ 2011/04/17 02:13 ] [ 編集 ]
これは面白かった。
痛々しい電波娘に怖いもの見たさで興味を惹かれた。
ただこの先の展開には二通りのパターンがあると思う。

現実寄りの展開に進めば、とてつもなく鬱に。
ファンタジー寄りの展開になれば、多少は救いがあるかも。

異常に若すぎるおばさんの、電波娘を完全無視する日常が
リアル方向の展開に進むのなら、ちょっと悲しい。
[ 2011/04/17 02:14 ] [ 編集 ]
二段目の青髪がどう見てもとらドラ!の亜美。
これもラノベ原作かな?
[ 2011/04/17 03:45 ] [ 編集 ]
字幕で観なかったから何言ってるかわからなかったww
かわいいけど正直あの喋りでずっと続けられたらキツイわ
主人公の方も言い回しだけでなく急に侮尊な態度に変わったりでなんだかなぁって感じだった
[ 2011/04/17 03:49 ] [ 編集 ]
野中は少女役しかできないことがよくわかった
[ 2011/04/17 09:03 ] [ 編集 ]
それぞれの話のタイトルって他作者の小説パロってるのかな?
パラベラムをいじるのだけは許さないぞ!
[ 2011/04/17 09:37 ] [ 編集 ]
とあるキャラが隠れ巨乳なんだけど、原作未読の人は
それを楽しみにしてると、面白さが増すと思うよw
[ 2011/04/17 12:28 ] [ 編集 ]
コメントでみんな
「太ももが全て」
みたいなこと言ってたが
本当にその通りだったw
[ 2011/04/17 16:11 ] [ 編集 ]
>とあるキャラが隠れ巨乳なんだけど、原作未読の人は

とあるシリーズキャラのなかで隠れ巨乳って
五和って人だっけ?
おしぼりばっか出してたな。
[ 2011/04/17 19:10 ] [ 編集 ]
ネタで言ってんの?
[ 2011/04/17 19:34 ] [ 編集 ]

あれ?五和じゃなかったっけ?
[ 2011/04/19 01:17 ] [ 編集 ]
五和は茅野愛衣←
[ 2011/04/19 09:09 ] [ 編集 ]
↑そういう話をしてるんじゃないってことに数名が気付いていない。
[ 2011/04/20 20:56 ] [ 編集 ]
布団で簀巻きにされてたら普通は虐待を疑わないか?
[ 2011/05/05 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
コメントの投稿は停止中です。
 電波女と青春男  第01話 『宇宙人の都会』 感想  次のページへ
[2011/04/17 00:20] 荒野の出来事
原作は読んでない。というか入間人間は名前は知ってて著作の何かを読もうと前から思ってはいたけど思ってただけで結局読まないままアニメ作品を先に観るということに。そんなのわりとある。 アバンでの最初...
[2011/04/17 00:33] 蒼碧白闇
歩くちくわ女と心の声男。 キャラデザがいいですよね。可愛い(*´ω`*) OPの絵がすごくキレイ。すごく電波曲w 閉じこもって肥大化した自意識が痛々しいけど可愛い。 2人が出会って、現実と折り合いをつけてく話なのかな? 叔母さんの家に預けられた主人公・...
[2011/04/17 00:55] 空色きゃんでぃ
第1話 『宇宙人の都会』 あらすじは…。 宇宙人が見守ると噂される町で、叔母の家に住む事になった主人公・丹羽真。 彼を待ち受けていたのは、布団で簀巻きになった電波女だった! しかも、地球は...
[2011/04/17 11:56] どっかの天魔BLOG
原作のノベルは読んだ事がないけどストーリーが面白そうなので毎週感想を書いて行きますね、 主人公は春の新学期から叔母(藤和女々)の家で暮らす事になった「丹羽真」です、性格はいたって平凡な高校生と...
[2011/04/17 13:06] 萌えアニメで楽天生活
うん、「荒川UB」以上の電波だ―
[2011/04/17 22:35] wendyの旅路
カテゴリー
月別アーカイブ


