二次元空間(旧)

現在は http://twodimension.net/ にて更新中。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP

あの花 くんかくんか・・・・・もとい、ゆきあつ君から目が離せない! 


何をやらかしてくれるのか。
そんな訳で注目点がそこに持ってかれた「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」第3話。


さて、まずは夜にぽっぽが白いワンピースを着ためんまによく似た人影を目撃した所からスタート。
じんたんがめんまに確認するも、当のめんまには心当たりがないという事でひとまず落ち着きます。

じんたんの引き篭もりっぷりには、「ローゼンメイデン」のジュンを思い浮かべる事があるんですが。
でもじんたんの方がより自業自得感が・・・・・何か見ていて痛いってもんじゃないな。母親にもか。

めんまは単独で料理も出来たりしちゃうようで、ますますどんな存在だかよく分からなくなってきた。


しかしこれまでめんまとか可愛いキャラに注目してたんですが、今一番注目してるのはゆきあつ。
冒頭のめんまの件も、最初はそれぞれ異なるめんまが見えてるのかなと思ってたんですけどね。

ですが、あの人影はゆきあつが女装した姿じゃね?と思ってからそうとしか思えなくて困る(笑)。
第1話ではめんまに執着するイケメン→くんかくんか→女装と素敵なステップアップをしてる感じ。

最後の言葉の解釈次第で左右されそうですが、やっぱり彼には変態的路線を期待していきたい。


さあ、次回は何をやってくれるのかな。
関連記事
[ 2011/04/30 21:09 ] あの花 | TB(9) | CM(22) | TOP
ゆきあつの最後の発言の解釈
・俺たちもめんま見えるしwお前だけじゃねーからw説
・反応しないってことはじんたんマジで見えてるのか?説
・やべっ、じんたんに女装姿見られたからごまかさなきゃ説

好きなの選べ
[ 2011/04/30 21:23 ] [ 編集 ]
ゆきあつに、服や小物を誰に貢いでるのかって聞かれて
答えられなかったから「女装趣味」なんだろうな。
[ 2011/04/30 21:30 ] [ 編集 ]
ゆきあつ女装は思いつかなかった。
贈り物はめんまへ買っていて、ずっと押入れの服に備えてるのかと思った。
押入れ開けたらめんまの服と贈り物が大量にあって、誰かがひく、みたいなシーンがあるかと思った。

ゆきあつのめんま見た発言は、強がりかなって。
じんたん(恋のライバル)だけにめんまが見えるなんて許せないから。
[ 2011/04/30 22:02 ] [ 編集 ]
>じんたん(恋のライバル)だけにめんまが見えるなんて許せないから。

この意見に同意
[ 2011/04/30 22:39 ] [ 編集 ]
あなる(の名前)といいゆきあつの変態行動といい、シリアスの場面でも笑っちまうぜ。

女装はミスリードだと信じたい。
だって人に「頭沸いてる」とか言っておいて、当の本人が女装趣味してるとかもはやギャグだろ(笑)。くんかだけならまだ許容範囲だから踏み止まってくれ、マジで。
[ 2011/04/30 22:43 ] [ 編集 ]
大原さやかさん、またまたママさん役ですなw

ひぐらしのリカママ
とらドラのやっちゃん
えむえむのママ
とらぶるの美柑とリトのママ
おちんこのママ
[ 2011/04/30 23:41 ] [ 編集 ]
>女装
冒頭のみんまはゆきあつの女装にしか見えなくなってきた。
大事なのは鶴子がこのことを知ってるかどうかだ。
[ 2011/04/30 23:44 ] [ 編集 ]
つるこは浮かばれないなw
やさぐれるのもわかる。

バイエルンって、伊藤ハムの商品名・固有名詞じゃないっすか?
ソーセージでいいのに、全員がバイエルン連呼してるのがワロタwww

ニッポンハムのシャウエッセンじゃだめなんですか?
[ 2011/04/30 23:45 ] [ 編集 ]
前回のクンカクンカのせいでこいつが出てきただけで吹くwww
ゆきあつのおかげで神アニメになりそうな予感www
[ 2011/05/01 00:42 ] [ 編集 ]
きっとゆきあつはめんま好きを通り越してめんまになりたかったんだよ!
[ 2011/05/01 01:31 ] [ 編集 ]
>きっとゆきあつはめんま好きを通り越してめんまになりたかったんだよ!

絶対無いとは言えない不思議
[ 2011/05/01 02:24 ] [ 編集 ]
ゆきあつは見えてるふりしてるって考えるのが一番妥当っぽいけど
そうすると、ぽっぽの見たものが説明がつかなくなる。
二人が見たものはおそらく同一のものなので見えてるふりは逆に可能性が低いと思う
[ 2011/05/01 02:56 ] [ 編集 ]

いや、ぽっぽが見たのは高確率でめんまの女装したゆきあつだと思う
[ 2011/05/01 05:53 ] [ 編集 ]
順当に?考えれば小学校以来めんまに執着し続け、
ヤンデル(=女装)ゆきあつをどうにかして、
最期は鶴子とくっつけるという展開ですかね。
[ 2011/05/01 08:08 ] [ 編集 ]
めんまは、自分の死によって皆に与えてしまった影響を解消する為に現れているのか?
小さい頃のじんたんの行動が、少し理解出来たりもする。
小さい頃の出来事の影響って、大きくなっても何らかの形で人生に影響してくるんだよね。
ゆっきー、今の状況だけだと一歩一歩変態の階段を上がってしまっているのか?
[ 2011/05/01 09:55 ] [ 編集 ]
>バイエルンって、伊藤ハムの商品名・固有名詞じゃないっすか?
バイエルンは土地の名前だろ、その土地のソーセージだからバイエルンソーセージ。
伊藤ハムの商品名はアルトバイエルンじゃないか?


ゆきあつの女装説は全く気が付かんかったな・・・
強がりか、かまかけだと思ってたわ。
[ 2011/05/01 15:57 ] [ 編集 ]
むしろ単純なポッポあたりに目撃させといて
仁丹一人だけメンマノイローゼに苦しませないぜ
っていう変態路線走らせたいね
[ 2011/05/01 19:35 ] [ 編集 ]
3話冒頭の偽めんまは、ゆっきーではなく
つるこ、じゃなイカ?

ゆきあつ腕時計してないけど、つるこしてます。
冒頭の偽めんまよくみるとメガネかけてるような…
[ 2011/05/01 21:50 ] [ 編集 ]
あなる可愛かった
[ 2011/05/02 13:04 ] [ 編集 ]
ゆきあつ変装説は放送前から
色んなサイトで扱われてたからな
だからと言って当たってるとは限らないけどw
[ 2011/05/02 14:12 ] [ 編集 ]
わりとバイエルン、だから問題ない(笑)。

あなるもずっと、じんたんが好きな感じ。
素直になれば、じんたんと結ばれる?
まあ、その前にじんたんが自信を取り戻さないと
駄目なんだろうけど。
[ 2011/05/03 00:32 ] [ 編集 ]
なんにしてもゆきあつ=変態なのか...
唯一の救いはあなる、マジ天使
[ 2011/05/05 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
コメントの投稿は停止中です。
めんまは とりあえず元気です――。 お願い攻撃で仁太を学校に行かせためんま(^^; 残された家を探検して、仁太の母の遺影を見つける。 自分も死んでるの手を合わせ、涙が流れるめんまが…(涙)  ▼ ...
[2011/04/30 21:57] SERA@らくblog
ゆきあつの暴走ぽっぽが夜に立ちションした際に見えためんま?の影ぽっぽはかなりアッチな人なのかしかし脳天気で憎めないキャラだわ久しぶりに学校に行こうと決意したじんたんだがあなるの悪友にそそのかされそのまま帰宅あーあぁ・・・じんたんのお母さんが昔作ってくれ...
めんま発見! ゆきあつが!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿次回が気になりすぎる( ;゚д゚) ゆきあつ一体なに考えてるの!? なんでそんなに不敵で声がかっこいいの~Σ(>ω<) 「教えない」ってサブタイのとこの切り方がいいなぁ。 感動ストーリーだけじゃなくて飽き...
[2011/04/30 23:32] 空色きゃんでぃ
 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。  第03話 『めんまを探そうの会』 感想  次のページへ
[2011/05/01 01:05] 荒野の出来事
再び戻りつつある絆。 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/06/29)入野自由、茅野愛衣 他商品詳細を見る
[2011/05/01 01:07] 新しい世界へ・・・
やっぱり愛の力でしょ。  前回、あなるちゃんの協力で「のけモン」をゲット出来たので、約束通り学校に通い始めようとしました。しかし、寸での所で踏ん切りが切れない、じ ...
[2011/05/01 04:07] ささやんにっき
ツンデレ定番の台詞は女の子が言うから良いんだよ。 「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」の第3話。 山中の秘密基地に済む鉄道は白いワンピースの女性らしい姿を見かける。 これだけ白いと普...
[2011/05/01 04:36] ゆる本 blog
ぽっぽがめんまを見た!?と思ったらどうも違う様子。もし他の人も見ることがあるならぽっぽが最初だろうと目されてきたけど違ったみたいだ。 じゃああれはいったいなんだったんだろ?何かの見間違いかそれと...
[2011/05/01 11:20] 蒼碧白闇
【TIGER&BUNNY 第4話】 ブルーローズの主役回。う~ん、これまで共に活動してきた仲間や“ヒーローとしての自分”を支持してくれる人たちなどを裏切れない、って心情は理解できるも ...
カテゴリー
月別アーカイブ


