二次元空間(旧)

現在は http://twodimension.net/ にて更新中。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP

電波女と青春男 電波女から電波が抜けたら普通の萌えキャラに。 


今後はその辺りがメインか。
そんな訳でエリオのキャラの変化が早過ぎるような気がしないでもない「電波女と青春男」第5話。


さて、電波女から電波が抜けたら(一応暫定)引っ込み思案でお母さん想いのキャラになりました。
何かこう露骨な気がしなくもないけど、まあ可愛いから良いや(笑)。女々さんはあまり変わらんね。

しかし前回も書きましたが流子が何故真に気があるのか分からない・・・・理由を求めちゃ駄目か。
前川さんぐらいの立ち位置の方が見てる分には落ち着ける。でも「まええもーん」は酷いな(笑)。

そしてエリオの脱ニート宣言。うん、その心意気は立派だと思いますが既にオチは見えてたんだ。


着物娘に変な幼女は今後関わってくるサブキャラかな?確かにそろそろ新キャラが欲しい所です。
OP見る限りあと宇宙服着てるエリオっぽいのぐらいかと思ってたけどキャラ自体はもっといるのね。

今後の展開としては電波卒業したエリオとついでに真が電波っぽい話を追ってく話になるのかな?
ぶっちゃけエリオだけ見てても良いんですが、それだと他の諸々のアニメと大して変わらんしねえ。

話自体の面白さはどうかなあ?、という感じですけどキャラが増えていく事が好材料になると期待。
関連記事
[ 2011/05/16 20:12 ] 電波女と青春男 | TB(9) | CM(15) | TOP
可愛い恰好が似合うツインテールおばさんは二次元の中にしかおらんかったんや!
今後は宇宙人は実在するのかがメインになる!
[ 2011/05/16 21:34 ] [ 編集 ]
おばあちゃんのイメージが違ったな
もっと歳くってるだろ
[ 2011/05/16 23:13 ] [ 編集 ]
猫の恩返しが写ってるのにワロタw

ジブリの許可をとってあるのだろうか?
[ 2011/05/16 23:46 ] [ 編集 ]
美容院で髪きれいにしろって
フケ取りか・・・orz
[ 2011/05/16 23:48 ] [ 編集 ]
よんじゅっさいが一番萌えた
[ 2011/05/16 23:58 ] [ 編集 ]
BBAの出てるシーンだけ見てる
[ 2011/05/17 00:35 ] [ 編集 ]
原作終わったけど何の話だったかよく覚えてない
[ 2011/05/17 00:56 ] [ 編集 ]
Ba バ
Ba バ
A  ア


女々「だーれがババアじゃコラー!!」
[ 2011/05/17 00:57 ] [ 編集 ]
こうしてキャプチャだけ見ると凄く良い感じだなぁ
やっぱり綺麗だ
[ 2011/05/17 05:21 ] [ 編集 ]
ババアかわいいよババア
[ 2011/05/17 08:25 ] [ 編集 ]
キャトルミューティレーションはボケてる駄菓子屋のお婆さんが死ぬフラグなんだろうか?
お婆さんの死が引き金になってエリオの宇宙人妄想がまた始まりそうな予感・・・
[ 2011/05/17 20:52 ] [ 編集 ]
猫の恩返しじゃなくて、耳をすませばだろ
[ 2011/05/17 22:27 ] [ 編集 ]
ジブリの耳すまの映像は使用して大丈夫だったのだろうかw
思えばあのヒロインの雫と聖司君もリア中とはいえ、電波っぽかったな
[ 2011/05/18 06:42 ] [ 編集 ]
絵の可愛さだけ目当てで視聴してるの多そうだなw
[ 2011/05/18 09:29 ] [ 編集 ]
着物の人は意外と年上、
前川さんの過去の話で深く関わっている..
[ 2011/05/18 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
コメントの投稿は停止中です。
女々さんが40に。 年を取れどもまったく変わらない奇行ぶり。あの簀巻きは安心度はあっても絶対暑いよなと思ってたんでそりゃあそうだって反応。 女々さんはこの作品で今のところ一番やっかいなキャラな感...
[2011/05/16 20:42] 蒼碧白闇
電波は続くよ、どこまでも―
[2011/05/16 20:47] wendyの旅路
第5話 『サンクスギビングの憂鬱』 ※ん~?公式HPの『あらすじ』では第5話のサブタイが【サンクスビギニングの憂鬱】となってますね(笑 語感は似てるけどさ(苦笑 ストーリーは…。 迎えたくない40歳の...
[2011/05/16 20:51] どっかの天魔BLOG
 電波女と青春男  第05話 『サンクスギビングの憂鬱』 感想  次のページへ
[2011/05/16 21:14] 荒野の出来事
女々さん40歳、ありがとう、そして、ありがとう(違) そこまでいくと誕生日も嬉しくないですね(^^; でもエリオから誕生祝いを貰えば嬉しいです。 できなかったエリオの誕生日を明日しようってことに...
[2011/05/16 21:34] SERA@らくblog
女々さん無双っすなぁもう40なのか・・・二次元は言ったもん勝ちみたいな所があるからな誕生日プレゼント貰って布団にくるまったまま事件は横に倒れるの舞いすぎだろw流子さん、相変わらずのキチガイ 電波っすなぁ前川さんもコスプレさえなければいいんだけどね・・・...
藤和親子の関係に変化あり(良い意味で)。「電波女と青春男」の第5話。 TBSの番組公式ページはこちら。 次回、5月19日も25:59~なので注意。 6月6日、自転車にエリオを乗せて帰宅した真。 玄関に...
[2011/05/17 00:33] ゆる本 blog
エリオが段々普通の女の子に変化している事は良い傾向ですが、女々さんが前のエリオ見たいに布団を巻いていたり異様なテンションになって見たり逆転しているのは何故だろう?、多分女々さんの方はエリオが普通...
[2011/05/17 11:16] 萌えアニメで楽天生活
エリオちゃんマジ天使w Os-宇宙人(2011/04/27)エリオをかまってちゃん商品詳細を見る
[2011/05/17 13:57] 新しい世界へ・・・
カテゴリー
月別アーカイブ


