二次元空間(旧)

現在は http://twodimension.net/ にて更新中。

簡易感想 第4話 

簡易感想 第4話

簡易感想4話目。
時間無いのでまだ見ていないアニメもあるのですが。


すもももももも第4話。

いろは可愛いよいろは。
まあ孝士に惚れるのがあっさり過ぎるような気もしますけどね(笑)。
しかしいろはが可愛かったのでもう何でも良いです。

相変わらずおバカなノリですが、慣れると面白いな。


夜明け前より瑠璃色な第4話。

作画回復。そして代わりに脚本がカオス。
本当にこのアニメは何がしたいのか良く分からない。

しかしエロゲ原作アニメでネタ重視のアニメって珍しいな。
このアニメは思いっきりキャラ萌えを放り投げる感が(笑)。
どう考えてキャラ萌え無くして成り立たないアニメだと思うのですが。


護くんに女神の祝福を!第4話。

学園祭編スタート。
しかしそろそろビアトリスの説明ぐらい入れて欲しい所。
護と絢子のバカップルぶりを見るのも悪くは無いんですが、後が続かないような。

それにしても絢子の着替えシーンは凄かった(笑)。
関連記事
[ 2006/10/30 17:19 ] その他 | TB(6) | CM(0) | TOP
コメントの投稿
コメントの投稿は停止中です。
夜明け前より瑠璃色な 第4話戦う!お姫様 前回のキャベツを見た以上、ちょっとやそっとの作画じゃびびりませんよ。第4話は第2話のクオリティに戻った感じがしました。 その代わり物語は破綻してますが(汗;
[2006/10/30 18:29] アニヲタキング
夜明け前より瑠璃色な―フィーナ編達哉、菜月と共に川辺を歩くフィーナ。そこで、溺れている子犬を発見します。フィーナを迷うことなく、川に飛び込み子犬を助けようとしますが、泳ぐことが出来ず溺れてしまいます。すぐさま、達哉が飛び込みフィーナと子犬を救助。しか....
アニメ感想 夜明け前より瑠璃色な 第4話「戦う!お姫様」 <あらすじ> 大統領もホッと一安心したフィーナの地球留学。「半歩ずつでも前に進めば、それは1歩となる」フィーナの母・セフィリアのこの言葉と行
[2006/11/01 17:09] 刹那的虹色世界
Gの大軍 vs フィーナ。
電柱突き抜けてくいろはには笑った
キャベツの季節は終わったようです。
[2006/11/02 22:19] てけと~な日記
カテゴリー
月別アーカイブ