二次元空間(旧)

現在は http://twodimension.net/ にて更新中。

簡易感想 第10話+α 

簡易感想 第10話+α

簡易感想第10話+α。
ぼちぼちクライマックスに入ってきたのも多いですね。


護くんに女神の祝福を!第10話。

立派な女子高生になりたいというエメレンツィアが奮闘(?)する話。
まあ結局張り合う事になるエメレンツィアと絢子を見て楽しむ話でしょうか。
一応水着対決の時の二人の水着姿も置いておきますね。つ

ところでエメレンツィアが護を意識するのが早すぎないか?


Gift ~eternal rainbow~第10話。

前回は序の口でしたね。黒化していく霧乃が素敵すぎです。
春彦は今回の事に非は無いと思っていたんですが、間接的にしろやっぱりありました。
霧乃にもちょっと同情したくなってきたり。

ラストで霧乃が報われる事はあるんでしょうか。
何気に安定した作画とストーリーのおかげかかなり面白く感じます。


灼眼のシャナ特別編「恋と温泉の校外学習!」。

おがちゃんメインのどたばたラブコメディでした。
恐らく一番の見せ場(笑)であろう露天風呂のシーンもそこそこ。湯気が邪魔だ、湯気が。

シャナ分が足りない気もしますが、まあファンならそこそこ楽しめるんじゃないでしょうか。
まあ確かにOVAというよりはスペシャルとか特別編って感じ?

やはりおっきぃ吉田さんのメロンにポチッと。

関連記事
[ 2006/12/11 18:55 ] その他 | TB(1) | CM(0) | TOP
コメントの投稿
コメントの投稿は停止中です。
意外と似合う絢子の演歌。。。。 美味しい 美味し過ぎ。演歌は興味対象外ですが 絢子が歌うと その アンバランス差が とても いいかも(笑)エメレンツィアって 護と同じ歳なんですね。もっと幼いと勘違いしてたよ。なるほど エメレンツィアが留学するための 前振り....
カテゴリー
月別アーカイブ