二次元空間(旧)

現在は http://twodimension.net/ にて更新中。

一騎当千 Dragon Destiny 第2話 「魔王覚醒」 

第2話 魔王覚醒

一騎当千 Dragon Destiny第2話。
前回はプロローグ的なものだったらしく、今回は冒頭から状況説明が。


今回からOPスタート。

ああ、やっぱり一応主人公は孫策で良いみたいですね(笑)。
干吉と戦ってましたが、本編ではこのバトルは飛ばされたという事か。

前作のもそうなんですが、一騎当千のOPは結構好きだったりします。
・・・・・いや、エロさは関係無いですよ?


本編に入り、予州学院の刺客達に襲われる曹操と夏侯惇。
夏侯惇の活躍により何とか窮地は脱したものの、曹操は両足を負傷。

そこに現れる予州学院2年の胡車児。何で曹操はビビッてるんだ。
夏侯惇が相対するも、胡車児の含み針によって目を潰されてしまう事に。

それを見た曹操は、とうとう自身の中の龍を覚醒させる。


一方、全てを仕組んだ参謀の二人はしっぽりと濡れ場を演じていました(笑)。
というか曹操を覚醒させて関東制圧しても、結局董卓の二の舞になるのでは?

ともかく賈詡は報復との題目で精鋭を引き連れ、すぐさま予州学院を制圧。
しかし果たして龍のせいで攻撃的になった曹操をコントロール出来るかどうか。

どうでも良いですが、胡車児はやっぱり死んだんですかね。


その頃、成都学園では劉備と張飛が稽古中。
一応稽古に出てるだけマシですが、龍備は相変わらずのヘタレっぷり。

しかし見た目は平和そうに見える成都学園にも、許昌学院の刺客が迫る。
関羽の前が見事に弾けちゃいましたが、DVDでは修正されてたりするんだろうか。


乳乳やかましい于禁を圧倒的な力で粉砕する関羽。

相変わらずパンツを見せるためにあると言っても過言ではないアクションシーンだ(笑)。
このアニメでは下斜め45度の角度からのアングルはデフォルトと言っていいね。

張飛も何とか刺客を退けたものの、次に現れたのは南陽四天王の呂蒙の姿。


おまけのアイキャッチ。


色々な意味で相変わらずの一騎当千でした(笑)。
後書き的に書く事も特に見つからないのでこれにて。

とりあえず次回に続く。
関連記事
[ 2007/03/06 18:24 ] 一騎当千DD | TB(6) | CM(6) | TOP
「龍備」ではなく「劉備」ですよ。一応報告させてもらいました(^o^)
[ 2007/03/07 00:00 ] [ 編集 ]
報告感謝です。素で間違えてました(笑)。
[ 2007/03/07 00:07 ] [ 編集 ]
関係無いけど、アフィ復活させたのは何でですか?
いや、別に全然構わないんですけどね。
[ 2007/03/07 12:09 ] [ 編集 ]
ランキングからこさせて頂きました。

何度も訪問していますが、いろいろ参考にしたいので、また来てしまいました。

ちょっと情報量が多いので、参考にさせて下さい!!多分、また、近いうちに来ます。

応援していきます!  ではまた・・・
[ 2007/03/07 15:43 ] [ 編集 ]
サイドにも画像が欲しかったのと、後はまあ、諸処の都合で(笑)。
まだ色々と考え中なので、また変えるかも分かりませんけど。
[ 2007/03/07 21:53 ] [ 編集 ]
初めまして。

わざわざありがとうございます。
あまり共通の話題は無いかも知れませんが、宜しくお願いします。
[ 2007/03/07 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
コメントの投稿は停止中です。
博士「今週も良い下乳とパンモロでした」助手「他に書くことはないのかよ・・・」
[2007/03/06 21:57] 電撃JAP
「魔王覚醒」盾突く奴は全て潰せ!
側近・夏侯惇がやられ、怒りに曹操の眠れる魔王が覚醒! いっぽう、劉備を狙って刺客が放たれるが、関羽&張飛の護りは鉄壁。 刺客を撃退した関羽たちの前に意外な人物が現れる… ようやく話も動き出し、OPもつきました。 …? 伯符が主人公に見えるOPなんですけど(笑
[2007/03/06 23:41] SERA@らくblog
「一騎当千-Dragon Destny-」の第2話「魔王覚醒」。相変わらず服がはだける破れる・・・おまけに都合よく風は吹くw何もスカート履いて戦わなくても?^^;でもそれ言うとこの作品の醍醐味がなくなるのは確かなんだけ
(DVD)一騎当千1~7 / 呂蒙子明 / 関羽雲長 / 夏侯淵妙才 / 孫策伯符郭嘉と賈詡の策によって警護の手薄になった曹操が襲われて両足負傷そこへさらなる刺客が現れる。予州学院2年「胡車児」である。超マイナー武将ですね、
[2007/03/08 15:15] カレイドスコープ
 成都学園のリーダー【劉備玄徳】が覚醒すれば・・・暴走すれば・・・確実に関東の勢力図は変わるだろう・・・。南陽学院。許昌学院。成都学園。格闘技を極めし美しき闘士たちの永き闘い。人の歴史は闘いの歴史なり。争いこそ人間の性である。過去、現在、未来・・・それが
カテゴリー
月別アーカイブ