二次元空間(旧)

現在は http://twodimension.net/ にて更新中。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 第1話 「シークレット・ゲーム」 

第1話 シークレット・ゲーム

AT-Xにて先行放送のAIKa R-16:VIRGIN MISSION第1話。
同じ(?)ローアングルアニメの一騎当千よりさらに露骨なのでご注意を。


・・・・・という訳で初っ端からパンツ&乳首見せで始まりました(笑)。

まあしかし、これでこそAIKaとも言える訳なんですが。
露骨なパンツとエロで成り立っているアニメと言っても過言では無いですし(笑)。


C級サルベイジャーの資格を取った藍華は、学園内に張り紙を貼って仕事募集する事に。
そしてその藍華にちょっかいを出してきたのが同級生で藍華と犬猿の仲(?)のエリ。

トレジャーハンティング部部長でお嬢様なエリは、藍華に仕事の依頼を持ち掛ける。
しかしいきなり何の説明も無しに誰かの制服を脱がせたらそりゃ誤解されても仕方が無い。

エリが見せたかったのは上級生のカレンの胸元にある蝶の刺青だったようで。


蝶の刺青に隠された暗号を元にし、そこに記された場所に向かう藍華達。
飛行場という言葉に反応していた所を見るとカレンも何か知っているんでしょうか。

順調な航海かと思いきや、顧問として付いてきた先生がいきなり暗躍開始。
というか何とも露骨な格好でトイレに突っ込まれてる部員達に噴いた(笑)。

アクションシーンが始まる前兆か、この辺からパンツ率が急激に上昇。


さすがに規制が緩いのかもうどんどん露出させちゃってますね。

まあ・・・・・AIKaは良いんですよ、それで(笑)。


そして操られたトレジャーハンティング部部員達が藍華とエリを襲う。

もうここからはパンツがこれでもかというぐらいに乱舞。
キャラのアクションとは関係無くどんな無理矢理にでもパンツを見せる、それがAIKa。

ちなみに麻酔弾とか豪快に刺さっているような気がしましたが大丈夫なんでしょうか。


一息ついて真面目な会話をするのも良いんですが、何もそのアングルで固定しなくても(笑)。

というよりまずその格好を何とかしてやれよとも思う訳ですが。
ある意味合っているのかも知れませんが、尻を凝視しているようにしか見えません。

麻酔を打たれただけなのに妙に恍惚な表情な部員も含めツッコみ所満載です。
・・・・・多分、ツッコんだら負けなんでしょうね(笑)。


藍華はギリギリで謎の露出狂と化した先生の手からカレンを奪還。
カレンを奪還された先生は左程の動揺も無く、優雅に去っていくのでしたと。

この事態に船長は帰還を進言するもエリは逆に興奮してきたようで探索は続行。
船長も真面目な事を言うのは良いんですが、抱え上げた少女の尻を前に向けるな(笑)。

藍華はカレンの謎を考えつつ、次回(次巻?)へと続く。


はい、相変わらずのパンツアニメでした(笑)。
まあ話の導入部分という事もあり、アクションシーンはそんなに多くなかったなあ。

AIKaの肝はアクションとそれに伴うパンツやその他諸々だと思うので次回以降はそれに期待。
後はクオリティ面にちょっと不安が残っているかなという所でしょうか。

次回以降の放送は果たしてAT-Xでやるのかどうか。
関連記事
[ 2007/04/17 01:38 ] AIKa R-16 | TB(0) | CM(0) | TOP
コメントの投稿
コメントの投稿は停止中です。
カテゴリー
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。