二次元空間(旧)

現在は http://twodimension.net/ にて更新中。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP

ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」 

第14話 ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント

ハヤテのごとく!第14話。
しかしこのヒナギクの真横からの着替えシーンは如何なものだろうか。


さて、前回から引き続きハヤテの編入試験の話・・・・・ですが、前半は見ていて痛い痛い。
ヒナギクが出てきて多少は緩和されているような気もしますが、それでもこの痛さはなあ。

まあ雪路は自業自得として浮かれているハヤテもハヤテなんですけどねえ。
自信があっても、いくらなんでも受験して合格発表前に合格祝いなんてやらないだろう。

ちなみに一方、今回も全く空気読んでない西沢さんは一人平和でしたと(笑)。


不合格になった事をハヤテに伝えようとする雪路とヒナギク。
しかし雪路のヘタレと周りの空気も手伝ってか、どんどん伝えづらい雰囲気に。

ヒナギクがナギに伝え、三人揃ってどうしたものかと思案している所に現れたのが生徒会三人娘。
ヒナギクの机からかっぱらって来たハヤテの編入試験の不合格通知を持ってフォロー・・・・・に?

別に仲良くもない人にそんな事言われてとっとと逃走されたら心証最悪だと思いますけどね。


落ち込むハヤテでしたが、今回の救いの手はマリアさんから差し伸べられました。
というか推薦して白皇の試験の結果に加味される程の力を持つマリアさんは一体?

ところでマリアさんにもハヤテへのフラグが立ったりするんでしょうか。


今回からEDが変更・夏仕様ですね。

・・・・・それにしても皆さん見事なまでに胸がないような(笑)。
いや、ただそういう風に見える絵なだけなのかも知れませんけど。


まあ概ね予想通りの展開でしたかね。どこまで理不尽になるのかと思っていましたが。
しかしマリアさんがあっさり救済してしまったのはちょっと消化不良気味だったかな。

とりあえず次回に続く。
関連記事
[ 2007/07/01 13:26 ] ハヤテのごとく! | TB(26) | CM(10) | TOP
ヒナの私服はいいネ
[ 2007/07/01 14:14 ] [ 編集 ]
>・・・・・それにしても皆さん見事なまでに胸がないような(笑)。
そんな!
ヒナさんやナギお嬢様が一番気にしている、身体的欠陥をズバリ指摘するなんて、なんて命知らずな!
参考:http://samuraimoon.blog67.fc2.com/blog-entry-352.html
マリアしゃんと雪路で「比較的マシ」くらいかな。
[ 2007/07/01 14:18 ] [ 編集 ]
姉が妹の着替え中に部屋に入ってくるのって
まずいことなのかな?
[ 2007/07/01 15:11 ] [ 編集 ]
谷口がいた事には驚きでした。
[ 2007/07/01 18:57 ] [ 編集 ]
>姉が妹の着替え中に部屋に入ってくるのって
>まずいことなのかな?

基本的にダメ人間だけど胸のサイズだけは人並にある雪路が、
なんでもできるスーパーマンだけど、胸だけは限りなく平坦な
ひなさんの着替え中に入るからまずいのでは。
[ 2007/07/01 19:55 ] [ 編集 ]
舞台のシーン
はじめ張りぼてだと思った
人が同じ顔&動いてないから

と思ったら手抜きなだけだった
[ 2007/07/02 08:20 ] [ 編集 ]
言われて見るとみんな胸無いッスねw
つか、最初に見た時はサキが分かりませんでしたよ
メガネ外してたのね…
[ 2007/07/02 19:41 ] [ 編集 ]
>snakeさん
いいネ。・・・・・水着もね(笑)。

>とおりすがりさん その1
このぺったんこっぷりは漫画でも同じみたいですね。
ていうか皆一応気にしてたりはするんですか(笑)。

>とおりすがりさん その2
どんな相手でも自分のプライベート空間は別じゃないかと。

>とおりすがりさん その3
いましたっけ?あんまり印象に残ってません。

>とおりすがりさん その4
まあ着替えシーンからのこの流れはもう定番ですからね。
胸のコンプレックスのせいかどうかは分かりません。

>1さん
別にそんな力を入れる所でも無いし良いのでは。
実際私は全然見てませんでしたし。

>萌王
制服を着ていると更に胸なんか分かりませんね(笑)。
個人的にはサキは眼鏡外している方が良いような。
[ 2007/07/02 20:59 ] [ 編集 ]
雛の机じゃなくて雪路の机から持ってきたんですよ。
[ 2007/07/05 19:28 ] [ 編集 ]
そうでしたっけ?
教師の机から持ち出すのはそれはそれで問題ですが。
[ 2007/07/09 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
コメントの投稿は停止中です。
今回はヒナギク様全開です!もうね、ヒナギク様と雪路とマリアさんの三人拍子は嬉しい限りwこれでイスミもいてくれたらな~まさか摩周湖とは・・・<アニメ 感想 ハヤテのごとく! 14話 ちょっとちょっ
[2007/07/01 13:31] ALAのアニメ感想記
ハヤテのごとく!第14話「ちょっとちょっと! パーティに行かないとあかんねん。早よして、ホントに」の簡易感想
[2007/07/01 13:50] タカヒナの乱雑日記
ハヤテのごとく!第14話「ちょっとちょっと! パーティに行かないとあかんねん。早よして、ホントに」のヒナギク様 やっときた、ヒナギク様!!いやー、本誌の方でも久しぶりでしたが、アニメでもお久しぶりです。
ハヤテのごとく! 第14感想いきます。
[2007/07/01 14:04] AAA~悠久の風~
■第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」今回は原作4巻8話から。白皇学院への編入試験で合格した気になる話です。ちなみにタイトルはアニメオリジナルです。元ネタがありそ
[2007/07/01 14:19] めもり~る~む
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
7月クールが始まりました!今期もどうぞよろしくっ挨拶もほどほどに。出だしのレースゲームなんだよww柴漬け食べたいってかなーり前のCMですよね・・・昔はよくビデオを録って見てたのでわかったwwどんだけドラ焼き食うんだよwwドラえもんかwwパーティ豪華すぎw
=== 完全にハヤテ合格祝賀モ~ドですなw ==='''まあ実際は不合格な訳なんすけど、何を思ってか合格を確信してうナギとハヤテ…ww'''{{{しかもセレブ達?を読んで早速祝賀パーティって流石に早すぎじゃないっすかいw (´ー`; )}}}ってか
[2007/07/01 14:59] 時空階段
ただのおふざけのつもりが、ハヤテを不合格にしてしまった雪路。不運なのに合格したと思って、合格祝いパーティに出るハヤテ。雪路は不合格を告げに行くけど言うに言えない…いっぽう、ハム沢さんはトウモロコシで恋愛を占
[2007/07/01 16:05] SERA@らくblog
あら、とても一人では頑張れないって顔してますよ?
[2007/07/01 17:49] ガチンコガチコ
何とか2クール目に突入、でもまだ1/4w 完走出来るかな^^;それはさておき、今回は白皇学園編入試験騒動後半戦(無理して十三字熟語w)「勘違いから始まったパーティー生活」です。ではハヤテのごとく!感想で
[2007/07/01 18:55] ラピスラズリに願いを
ハヤテのごとく!の第14話を見ました。第14話 ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント白凰学院の編入試験も終り、早くも合格祝いパーティーをやることになった。試験勉強の邪魔や雪路の試験妨害など様々なことがあったとはいえ、合格しているとい..
[2007/07/01 19:19] MAGI☆の日記
ゲームの三択で見事はずれをひいてしまうハヤテ。三択に自信があるって、その自信はいったいどこから・・・。それにしても、結果が出る前に宝箱の中身がわかってしまうお嬢様は超一流。<アニメ 感想 キャプ 画像
ハヤテのごとく!おおぅっ、ナギ嬢ちゃんの丸出しの肩が眩しいぜ。小刻みに揺れるのがまたそそられる。ドレス姿のナギ嬢ちゃんが・・・可愛い・・・やはりこういう格好をすると似合うよね。うむ、可愛い服を着ると可愛さが映えるわ。「ここにいるどのお客様...
[2007/07/01 20:09] シバッチの世間話
ハヤテのごとく! 01白凰学院の編入試験も無事終わり、気の早いナギは合格パーティーを企画する。試験まで様々な邪魔が入ったものの、合格している自身は多少あったハヤテ。だが、そんなハヤテにある衝撃の真実が告げられようとしていた。三千院家を訪れた雪路とヒナギク....
このサブタイトルの「パーティ行かなあかんねん」というのを聞くとダウンタウンのごっつええ感じでやっていたMrBATERのコントを思い出すのは僕だけか・・。桂先生の悪戯で入学試験を不合格になってしまったハヤテ。
[2007/07/01 21:04] 失われた何か
ハヤテのごとく!オリジナルサウンドトラック(1)TVサントラ発売日:2007-06-22価格【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】雪路はもっと遅く部屋へと入るべきヒナギクはもっとハヤテに対して素直になるべきハヤテはもっと自らの運のなさを自覚するべきナギは...
ハヤテのごとく!第14話、「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」。前回の編入試験を終えたハヤテに不合格の報告をしなければならない雪路先生。とりあえずヒナギクに事情を話し、一緒に三千院
ハヤテのごとく! アニメ 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」の感想■レーシングゲームいやあ、テレビ大きいね・・・それはともかく大きな部屋、大きなテレビなのにあん
[2007/07/01 23:10] 現実、時々理想。
ノックは人類最大の発明『・・・・・・確かに。確かに、ノックは素晴らしい発明ですね。部屋に入る時にノックをするという習慣があるからこそ、部屋にいる人は安心してくつろいでいられる、無防備でいられる
[2007/07/02 00:52] たまにもゆる
ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純希 他 (2007/07/25)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見るハヤテのごとく!14話感想です。後半はずっとマリアさんのターン♪
[2007/07/02 01:25] 紅蓮の煌き 
マリアサンフラグが立ちまくり'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
[2007/07/02 02:43] Ηаpу☆Μаtё
    マリアさんの微笑みがたまりません。 最近になって、Aパートの最初は前回の回想シーンになっている気がする。その影響か、全体的な進行も遅くなっている。Aパートで、ほとんどヒナギクへの相談。Bパートで不合格を告白だけで終わらせるとは、...
「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」 白凰学院の編入試験にハヤテが合格しているとすっかり信じ込んでいるナギと、まんざらでもないハヤテ。勢いで合格通知が来る前に合格祝賀パー
マリアの力。
[2007/07/03 01:28] Hiroy's Blog
 正直悪くはなかったです!しかし なにも2話使う話ではなかったと思います!! 最近帳尻あわせ(多分今回のは1話でまとめると展開が速すぎると考えて2話にしたと思われます!)が多いこのアニメですが、帳尻あわせ
[2007/07/03 16:32] 荒野の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ


