二次元空間(旧)

現在は http://twodimension.net/ にて更新中。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 第2話 「ピーチ・ピーチ・ビーチ」 

第2話 ピーチ・ピーチ・ビーチ

これ程水着と下着の境があいまいなアニメも珍しい。
・・・・・という事でいつぞやの一騎当千ばりに露骨なAIKaの記事なので気にする方はご注意をば。


・・・・・どこのエロアニメですか?

何か毎回言っているような気もしますが、それが最も的確な言葉だと思うので(笑)。
ツッコみ所があり過ぎなんですが、真面目な顔をして話を続ける藍華達がシュール。

というか最後のはどう考えても無理があり過ぎてシュールな光景でしょうよ(笑)。


それは置いておいて、話の方はようやく目的地近辺に到着し一息入れる藍華達。
そして襲われたのにさっぱり危機感の無いエリの提案により何故か水着回に突入、と。

まあパンチラ主体のアニメなのに水着回というのはどうなんだろうとも思いますが。
しかし冒頭で触れた通り、水着と下着の描写が似たような感じなのでこれはこれで。

とりあえずTOPの少し大きいのもちょっと置いておきます。つ


で、予想通りまた謎の水着美女軍団(?)とやらに襲われる藍華達。
一度狙われたのにボディガードにも付かない船長達もどうなんでしょうか。

パンチラじゃないのにパンチラにも見えるような水着の食い込み加減は間違ってるだろ(笑)。
某シェルブ○ッドの方が「倒れるとして前のめりだ」と言ってましたが見事に体現してますね。

・・・・・いや、ベクトルの方向性はかなり違いますが(笑)。


取り巻きを倒したものの、格闘技に長けているらしい先生には苦戦する藍華。

しかしカレンのヤシガニフォローによって見事逆転し、生生を撃破する事に成功。
皆さん麻酔銃を撃たれた時に妙に恍惚とした表情になるのは仕様なんですね。

記憶を取り戻してきたカレンは先生のクライアントともどうやら面識がある様子。
相手もただカレンの行動を止めたいだけで悪意を持っている訳では無いらしい。


相変わらず船長達は人の持ち上げ方を間違ってるような(笑)。確信犯でしょうか。
水着回のため少なかったパンチラ分は主にエリがラスト前に急いで補給していました。

物語はようやく核心に近づいてきた・・・・・けど何かもうどうでも良いような気がしなくも無い。


ぶっちゃけ内容は無いんですが、「AIKa」は別にこれで良いんでしょうねえ。
カレンの正体もあの話相手の恋人か何かのクローンというオチになりそうですし。

とりあえず次回の最終話に続く。こうなると次も先行放送はあるのかな。
あー、でも1・2話をやって最終話はDVDで、というのはありそうですが。
関連記事
[ 2007/07/16 19:54 ] AIKa R-16 | TB(0) | CM(4) | TOP
水着のバトルはなかなか良かったです。
むしろ1話よりも好みかな。

AT-Xは最後までやってくれるのでおそらく大丈夫かと>先行放送
[ 2007/07/16 21:28 ] [ 編集 ]
アクションシーンは1話よりは動きがありましたね。

AT-Xが最後までやってくれる事に期待しています。
・・・・・いや、DVDは買いますけどね?
[ 2007/07/17 21:34 ] [ 編集 ]
すごいすごい!ローアングルが多いですねww
[ 2007/07/18 19:36 ] [ 編集 ]
今回はあまりローアングルは多くなかったような。
[ 2007/07/21 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
コメントの投稿は停止中です。
カテゴリー
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。