二次元空間(旧)

現在は http://twodimension.net/ にて更新中。

今週のアニメ感想 雑感 

今週のアニメ感想 雑感

先週に引き続き今週のアニメ感想雑感。
そろそろ来期の視聴予定も考えないといけないかなあ・・・・・。


もえたん第10話。

前回急展開と思ったら今回でいきなりクライマックス、そして決着がついてしまいましたけど(笑)。
結局アークスのロリ好きが元凶だった訳ですが、それなら何でアリスと付き合ってたんだろうか

今回はこれまでとはちょっと趣旨を変えたのか凹凸のある裸体が目立ちましたが、これも中々。
まあでもやっぱりこのアニメにはつるぺったんが相応しいような気はしますが(笑)。


スカイガールズ第11話。
金髪つるぺた高飛車デコうさ耳と要素入りまくりな天才少女・エリーゼが登場。

瑛花に負けて負け惜しみを言う所まではまあ予想通りですが、このタイプは今後どうなるか。
途中でデレると良い方向なんですが、高飛車ツンのままで行かれると色々危ないフラグが。

仲間として次第に心を開いていくエリーゼ、みたいに王道を行って欲しい所ですけどね。


東京魔人學園剣風帖 龍龍 第弐幕第8話。
冒頭からいきなりの展開だったので1話飛んだのかと思いましたよ。

前回ラストで何かを超越してしまったのか、渦王須=龍冶に心というもの教えるため動く龍麻。
そして龍冶が怒りという感情を覚えた所で柳生が登場と。やっぱり器の設定は原作通りなのか。

それにしてもアランはさて置き、あの白髪の高校生らしき少女は誰なんだ?
関連記事
[ 2007/09/15 18:30 ] その他 | TB(1) | CM(4) | TOP
六道世羅
たしか外法編で、戦闘→死亡→菩薩眼で復活だったような?
合っている確証はありません
[ 2007/09/15 22:04 ] [ 編集 ]
あー、はいはい、すっかり忘れてました(笑)。
外法編は結構すっ飛ばして見ていたので印象薄かったので。
[ 2007/09/15 23:27 ] [ 編集 ]
>結局アークスのロリ好きが元凶だった訳ですが、それなら何でアリスと付き合ってたんだろうか
8話のスーパー健康ランドの脱衣所のシーンで先生に抱きつかれて
アークス「きょ、巨乳は好みじゃないが、ナマの、生の迫力には勝てん」
と言っていますからね。アリスも結構、胸大きいからそこにつられたのかもw
[ 2007/09/15 23:45 ] [ 編集 ]
となるとやはりアークスはアリスと○○○を?(笑)
[ 2007/09/20 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
コメントの投稿は停止中です。
スカイガールズ第11話 「4人目の少女」感想トラバ受付中! ED「後藤沙緒里 TrueBule」9/19発売するよ! (Powered by i-revo)
カテゴリー
月別アーカイブ