二次元空間(旧)

現在は http://twodimension.net/ にて更新中。

ハヤテのごとく! 第32話 「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」 

第32話 魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン

ハヤテのごとく!第32話。
前半が・・・・・まあ、アレだったので中盤以降はまた別記事にしておきました。


・・・・・とは言ってもあんまり前半のカオスっぷりと全体的なノリは変わらないような(笑)。

今回は三千院家に向かう最中でまた道に迷った伊澄とわざわざツッコみに来た(?)咲夜の話。
以前にも出て来た伊澄の霊能力関係の話みたいですが、何で出てくるのが胡散臭い鯉なんだ。

それにしても咲夜は最近登場回数がやたらと多いというか、色々キャラ立てまくってますね。


しかしこのノリでちょっと深そうなナギと伊澄の過去の話をされてもリアクションに困るんですが。
ただでさえ最初からいつもと違って妙に軽いノリの伊澄が急に真面目に語っても何とも言えず。

ところでひょっとして前回辺りからハヤテ×咲夜のフラグが立ち始めていたりするんでしょうか。
最初ハヤテに気のある素振りを見せたのは伊澄だった気がしますが、それはどうなったんだろう。

まあでもハヤテに助けられたり抱えられて赤面してる咲夜を見れただけで満足としておきましょう。


そんな訳でナギと伊澄の関係にちょっと触れつつ、咲夜と伊澄の絡みがメインだった今回の話。
サブキャラにスポットは当たってますが、段々ナギの影が薄くなってきたような。ヒナギクもね。

西沢さんはとうとう出てこないのかと思ったら、最後に本当に出るだけという感じで登場しました。


しかしまあ、回によって浮き沈みが激しいアニメだよなあ(笑)。
もうちょっと安定した面白さを・・・・・というのはオリジナル展開だと難しいんでしょうか。

とりあえず次回に続く。
関連記事
[ 2007/11/04 16:08 ] ハヤテのごとく! | TB(12) | CM(2) | TOP
赤面してる咲夜は可愛いなぁ。
咲夜は…個人的にはワタルとの絡みが好きなんですけどね。

そして執事通信に絶望した!
[ 2007/11/04 18:38 ] [ 編集 ]
カーズ様・・・・
[ 2007/11/05 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
コメントの投稿は停止中です。
「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」  一般人は理解不能。 【関連商品】 ハヤテのごとく! 05川口敬一郎 (2007/11/21)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る
[2007/11/04 17:46] Moment dream
もう3クール以降、かなりの株価下落の『ハヤテのごとく!』 今回は、最安値を更新しそうな内容・・・
[2007/11/04 20:02] 明善的な見方
■第32話 魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン 今回は久々に原作に戻って8巻の8話から。 しかしその前に、いつもは最後にある執事バトルが冒頭に・・・ ナベシンが敵執事?で再登場! で、ぶっちゃけあ
[2007/11/04 20:12] めもり~る~む
ナベシンと鯉が出る話・・・どう聞いてもカオス回w なんかこれをまとめきったらスタッフは神だと思うのは私だけだろうか^^; ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!...
[2007/11/04 21:04] ラピスラズリに願いを
ハヤテのごとく! 04 ナギからの話で、どうやら一人で伊澄がナギの家に向かってきているらしい。だが、ハヤテは、どうして毎度毎度道に迷う伊澄が一人で出歩くのかちょっと不思議だった。ナギ曰く、伊澄は『次は迷わないと』と思っているというのだが、どうやらかなりの...
赤面咲夜
[2007/11/04 22:30] Hiroy\'s Blog
ナベシンとかマジ(゚?゚)イラネ 本編は伊澄メインの話。 それと咲夜の出番が2話連続でこんな多いのは初めてかな?今までそれほど出番がなかったと思う。
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(5)/鷺ノ宮伊澄浜口史郎発売日:2007-09-21価格 【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】 ナベシンというヒト 伊澄というヒト 咲夜というヒト ハヤテというヒト 偉い人達の迫ってくる音がヒトヒトヒト ういうい、んで...
なんかもう・・・咲夜がヒロインでよくね?   『いやもうなんだよあの可愛さ反則だよね。 襲われてピンチなのに、ハヤテに抱きかかえられて顔を赤くしてるとか強烈すぎだよ! 手も首のところに回してるの
[2007/11/05 01:07] たまにもゆる
ハヤテのごとく!   お勧め度:普通+   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30~   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪爪慎?...
『 私は 意外な 頑固者~♪ 』 と唄いながら、しっかりと迷子になる伊澄ちゃん さすが^^; 伊澄ちゃん 登場回! 待ってましたっ。 それに 妖怪退治もの です。 御札を構える伊澄ちゃんが 凛々しくて^^ やっぱ 可愛いです、伊澄ちゃん。 ハヤテへの想いは も...
ハヤテのごとく! 第32話「魔物ハンター舞がクリア出来なかったのは遠い前世の記憶」 何故ナベシン。
[2007/11/07 19:58] かて日記
カテゴリー
月別アーカイブ