二次元空間(旧)

現在は http://twodimension.net/ にて更新中。

こどものじかん 第8話の修正点で気になる所が一つ。 


やはり気になってしまうのは人の性。


さて、そんな訳で「こどものじかん」第8話は夏休みが終わり新学期に入ったりん達の話ですが。
最初何か時系列が変だなと思ったんですけど、前回の林間学校は夏休み中の話だったんですね。

今回はりんが青木に構って貰えなくて拗ねる話とりんが男装する話とりんの過去の話が一まとめ。
何か全体的に無理矢理詰め込んだ感もありましたけど、まあ何とか上手くまとまった・・・・・かな?

そして今回はいつにもまして音声やら画像やらの修正が多かったような気がしましたが・・・・・。


中でも一番気になったのは、りんが男装して青木と鬼ごっこした結果服が汚れて~云々の所。
他にも際どい修正点はありますが、ここは以前からどうなるか何となく気になっていた所なので。

原作知っている人はどんなシーンだったのか、既にもう分かっているとは思いますが・・・・・。


見えているのか、いないのか。

男装しているからOKか(そんな訳は無い)とも思ったんですが、無修正版はどうなっているのか。
見えているのか見えていないのかそれが問題だ・・・・・まあ、別にどっちでも良いんですけど(笑)。
関連記事
[ 2007/11/30 21:05 ] こどものじかん | TB(7) | CM(0) | TOP
コメントの投稿
コメントの投稿は停止中です。
こどものじかん 1科目 二学期が始まる朝。りんはどの服を着て行くかを悩み、レイジに相談する。レイジは露出の少ないTシャツとキュロットを選ぶのだが、それを聞いたりんは、レイジが選んだのとは逆のタンクトップにミニスカに着替えて出かけてしまう。学校に着いて、...
りんと青木の過度のスキンシップを注意する白井。 青木も女の子は男にくっくなと注意。 それならと、りんは男装する作戦に(^^; りんの男装を手伝う黒は、りんに出会ったころを思い出す。 母の死で言葉を失い人形のようだっ
[2007/11/30 23:45] SeRa@らくblog
黒髪!黒髪!
[2007/12/01 06:47] Hiroy\'s Blog
第8話『だっこしてぎゅっ』。 白井先生に怒られて、りんを始めとした女子児童との肌のふれあいを 拒否した青木に対し、男装すればくっついても文句言われないのでは と考えるりん...
[2007/12/01 13:42] さすらい旅日記
こどものじかん   お勧め度:お勧めしない   [エロ]   KBS京都 : 10/11 25:30~   チバテレビ : 10/12 26:55~   テレ玉:放送中止   三重テレビ : 放送中止   原作 : 私屋カヲル   監督 : 菅沼栄治   シリーズ構成 : 岡田麿里   キャラ?...
『こどものじかん』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、8時間目 『だっこしてぎゅっ』。 ス
[2007/12/09 15:06] どっかの天魔日記
『キミキス pure rouge』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週の...
[2007/12/09 15:13] どっかの天魔日記
カテゴリー
月別アーカイブ