二次元空間(旧)

現在は http://twodimension.net/ にて更新中。

スカイガールズ 最後までお風呂だった。 [完] 


やっぱりお風呂アニメでした。
そんな訳で最終話のお風呂も加えて「スカイガールズ」お風呂シーンまとめ、とりあえず完成です。


終盤失速したスカイガールズのお風呂ですが、やはり最後にはきっちり入れてきましたね(笑)。
アイーシャや最後に登場した新人組のが無かったのは残念ですが、まあ仕方が無いでしょうか。

最終的にお風呂(シャワー・水浴び含)があったのは26話中11話、お風呂率は約42%という所。
クライマックスが近づいた後半に一気にお風呂が減ってしまったので、残念ながら5割には届かず。

インタビューによると、風呂シーンが多いのは脚本的に日常シーンが作り易かったなんだからとか。
言われてみると成る程なあ・・・・・と思う所もありますが、まあ関係無い所でも多かったしね(笑)。

以下、過去のお風呂シーンまとめ。のんびりと眺めながらでも最終回の余韻に浸ってください。

第3話


第6話


第7話


第8話


第10話


第12話


第15話


第16話


第17話


第18話
関連記事
[ 2007/12/28 16:48 ] その他 | トラックバック(-) | CM(2) | TOP
正直お風呂シーンが多すぎて最後はもう ありがたみがなかったと言うのが本音
内容自体はキレイにまとまってましたね
[ 2007/12/28 19:23 ] [ 編集 ]
有難み云々ではなく風呂はこのアニメの一要素なんですよ、多分。
[ 2007/12/28 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
コメントの投稿は停止中です。
カテゴリー
月別アーカイブ