二次元空間(旧)

現在は http://twodimension.net/ にて更新中。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP

こどものじかん 最終話はNice boat.・・・・・にはならなかった。 


こじかがやっちまっ・・・・・・


・・・・・ってない。残念です
まあ青木がレイジを見る冷めた表情からすると、彼は本当に残念に思っていそうですけど(笑)。

顛末は軟禁状態に陥ったりんがレイジにハサミを向け、それを見たレイジがぶっ倒れたというもの。
そして自分が憎む大人を同じ事をしていると気付いたレイジが改心して・・・・・という妥当な展開に。

というか修羅場はこういう風に収めるのが普通であって、スクイズがおかしかったんだよな(笑)。


さすがに最終回だけあって、それぞれ自分が向き合うべき対象の事を考えたり真面目な内容。
上記のりんがレイジにハサミを向ける所が規制されたらどんな事書こうかと思ってましたが(笑)。

「大人なんかに何が分かる」「あなただって大人でしょう」のレイジと青木のやり取りは良かった。
今回の話でりんとレイジの本質がどうなった訳でも無いんですが、多少なりとも前進はした訳で。

構成も一貫していましたし、それなりに内容もあったので普通に良い最終回だったと思います。


まあ規制さえなければね!
画面の規制は最後の一箇所しか無いですが、ガーガーピーピーパラッパパラッパうるさいよ(笑)。

せっかく最終回は空気を読んだ内容だったのに、修正は最後まで空気読めなかったか・・・・・。
関連記事
[ 2007/12/28 19:31 ] こどものじかん | TB(6) | CM(4) | TOP
>>というか修羅場はこういう風に収めるのが普通であって、スクイズがおかしかったんだよな(笑)。

wwwwwwwww
[ 2007/12/29 02:36 ] [ 編集 ]
結局、規制アニメでしたね
[ 2007/12/29 18:01 ] [ 編集 ]
"『 無修正動画 』 美咲のエッチなアルバイト~フェラ編~ ",http://www.fc2-blog.com/7112885/000026.zip
[ 2007/12/31 13:31 ] [ 編集 ]
クロックタワーのシザーマンを思い出したw
[ 2008/01/04 03:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
コメントの投稿は停止中です。
『こどものじかん』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 最終回…1...
[2007/12/28 19:53] どっかの天魔日記
レイジは、自分だけが、りんを守れるという考えに固まり。 りんの気持ちもわからずに、転校させようとする。 レイジもまた子供の気持ちも分からない大人になっていた…。 最後ま...
第12話『こどものじかん』。 前回の体育倉庫の一件のせいで、おたふく風邪と偽って学校を休ませ、 りんを登校させようとしないレイジ。彼の脳裏には「りんを守って」という秋さんの...
[2007/12/29 02:11] さすらい旅日記
こどもたち
[2007/12/29 04:24] Hiroy\'s Blog
Nice randoseru. 最終話を観賞しました~^^
こどものじかん。
カテゴリー
月別アーカイブ


