二次元空間(旧)

現在は http://twodimension.net/ にて更新中。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP

1月のログ 

二次元ニュースの1月分のログです。
-1/31-
▼Web漫画・イラスト紹介
~狼と香辛料~
■琥珀亭さん TOPにホロ。一般絵かとスクロールしたらすっぽんぽーん。
~ガンダム00~
■おたべ★ダイナマイツさん 日記に新刊表紙絵でソーマ。頑張る少尉。
■敗北神社さん TOPにネーナ。確かにスパッツならスパッツのままで良いかも知れません。
■Deep Dive Algorithmさん 日記にネーナ。まあ、あの口調も特徴の一つという事なんでしょうが。
■イニシャルGさん 日記にフェルト&ロックオン。そういえばこの二人にフラグ立ってたの忘れてた。
■greedy grasshopperさん 日記にネーナ・・・・・とソーマ。ソバカスはあっても無くてもどっちでも。
~なのは~
■鴨川屋さん 日記に70万HIT記念でなのはさん。おめでとうございます。
■詩音のHPさん 日記にフェイト&シグナム。あまりこの二人の関係にスポットが当たらなかった。
■T-A-C-Oさん 日記にリインフォースⅡ。お金を貰っていかがわしいバイトをしちゃいけません!
■ねズみ砦さん 日記にセッテ。どうでも良いですがやっぱり相手はエリオなんでしょうか。
~その他~
■AZU-LITEさん 日記にFateより凛々しいセイバー。そろそろ次回作の発表でもないものか。
■据えZENさん Kanon絵に1枚追加で川澄舞。続きは夢の中で・・・・・ってどんな夢の続き?
■怠惰空間~ぐだぐだ日誌~さん TOPにらき☆すたより柊みきさん。イチモツ付きとは珍しい。
■ShiBoo!さん TOPにらき☆すたよりこなた&かがみ。かがみの唇はいいにおいがするらしい。

▼ニュースとか
■時雨沢恵一原作の 『アリソンとリリア』 BS2にて4月3日から放送開始決定!
■KID 「12RIVEN -the Ψcliminal of integral-」 マスターアップ告知
■フロントウイング 「タイムリープ」 あゆむ編リアルタイムHシーン追加パッチ公開
■ディスカバリー 「人妻戦隊アイサイガーF」 デモムービー公開
-1/29-
▼Web漫画・イラスト紹介
~狼と香辛料~
■モリハマの診断書さん 日記に売り上げ倍増を図るホロ。…ありだな。
~ガンダム00~
■Fancy-Freeさん 日記にルイス。しかし何でパンツなんだろうかー。
■ぬころぐさん 日記にネーナ。確かにこっちの方がキャラ立ってそう。
■えくりぷすさん 日記に兄を支援するネーナ着色。相変わらず設定年齢は適当気味よね。
■あお。さん 日記に痩せてるソーマ。そういえば数少ない貧乳キャラなのかも知れない。
~なのは~
■TN NET WORKさん 日記になのは&フェイト。温かくなれそうです。
■from SCRATCHさん 日記に新刊サンプル。中○学生なのに何てけしからんものを・・・・・。
■くらすけ倉庫さん 日記にフェイト。ではこの状態のフェイトを更に下からこう見上げる感じの。
■Recycleさん 日記(blog)にはだけはやて。はだけてるのと素っ裸は果たしてどちらが良いのか。
~その他~
■なま搾りさん 日記に涼宮ハルヒの憂鬱より鶴屋さん。めがっさ露出。
■for Foolsさん 日記に涼宮ハルヒの憂鬱より下着ハルヒ。ブラよりもストッキングに目が行く。
■画展さん 日記にハバネロたん4コマ第45話。嫌味な奴かと思えばジェロキアたん良い奴か。

▼ニュースとか
■TVA 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 番宣プロモーション公開開始!
■『エヴァ2』 の芝村・岡本コンビが手がける意欲作!? DS 『ぷちえう゛ぁ』 開発者インタビュー
■ソフトハウスキャラ 「ウィザーズクライマー」 特設ページ更新
■ルネ 「淫夢学園」 体験版を公開中!
-1/28-
▼Web漫画・イラスト紹介
~狼と香辛料~
■4LDKさん TOPにホロ。こうなったらさすがにリビドーを感じます。
■路地裏萬亭さん 日記にホロ。これはまた風情があるというか作風的には良い感じに思える。
■ちげえねえさん 日記にホロ。今の所ホロとセットになるにはリンゴの比率が高いようです。
~ガンダム00~
■プラスチックガールさん 日記にネーナ。まあ恐らく釘宮病には感染しないとは思いますが。
■CARYOさん 日記にネーナ。何だかトリニティ兄妹には既にもう死亡フラグの匂いが・・・・・。
■えくりぷすさん 日記に兄を支援するネーナ線画。当面の同人的なネタとしては最適です。
~なのは~
■from SCRATCHさん 日記に新刊サンプル。何かユーノが攻めてると微妙な気分になる。
■T-A-C-Oさん 日記に学校行きたがりヴィータ。何となく行ってるような感じも・・・・・しないか。
■iroiroiroさん 日記に裸エプロンなギン姉。むしろこのまま情熱を注いであげてください(笑)。
~その他~
■「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さん TOPにCLANNADよりおっぱい代表の二人。
■5年目の放課後さん 日記に絶望先生より芽留。そういえば今期はパンツなアニメ多いよね。
■イニシャルGさん 日記にアイマスより春香。上から見てたら一般向けの絵かと思ったんですが。

▼ニュースとか
■“チコ”を取り巻くミステリアスな物語 TVアニメ「二十面相の娘」4月スタート
■ババ、バスタオル姿!? 『涼宮ハルヒの戸惑』
■みなとすてーしょん 「君が主で執事が俺で~お仕え日記~」 メインキャラサンプルボイス公開
■ぱじゃまソフト 「プリズム・アーク らぶらぶマキシマム!」 プロテクト誤動作情報
■WAFFLE 「汁だく接待・おかわり一杯目」 音声追加データ

-1/26-
▼Web漫画・イラスト紹介
~狼と香辛料~
■CAFE-CAT-CAFEさん 日記にホロ。きっと余りにも堂々としているので感覚麻痺してるんだ!
■やきもろこしさん 日記にホロ。しっぽというよりお尻と太ももの筋肉の張りが素晴らしいですね。
■ギャンブラー倶楽部さん 日記にホロ。裸が多いのでどの辺りからエロと呼べば良いのか・・・・。
~ガンダム00~
■おたべ★ダイナマイツさん 日記にちょっと浮き出てるネーナ。巨乳じゃないキャラが少ない訳で。
~なのは~
■鴨川屋さん 日記にディエチのお尻。エロでは無いと思ったけどやっぱりエロかも知れない。
■ねズみ砦さん 日記にシグナム。やっぱり相手はエリオ・・・・・って顔も分かりませんが(笑)。
~その他~
■「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さん 日記に綾香さま。
■カグツチ::L’ARCHANGEさん 日記に世界樹の迷宮2より縞パンなガンナー。これは良いパンツ。
■なま搾りさん 日記にFateよりお尻セイバーさん着色。しかしもう着物の痕跡すらありません。
■イニシャルGさん 日記にアイマスより千早&双子。ちーちゃんの赤いぽっちりふたつー。
■泥酔桜国さん 日記(ブログ)にらき☆すたよりこなた&かがみ。あのENDはある意味記憶に…。

▼ニュースとか
■TVA 「我が家のお稲荷さま。」 プロモーション映像DVD発売決定!
■エンターブレイン 「エビコレ+キミキス」 プロモーションビデオをアップ!
■すもも 「つくして!?Myシスターズ」 発売記念壁紙、デモムービー公開
■bootUP! 「あねいも2H's」 ストーリー、キャスト、予約キャンペーン詳細、応援バナー公開

-1/25-
▼Web漫画・イラスト紹介
~狼と香辛料~
■ニリツハイハンさん 日記にりんごを差し出すホロ。食べるー!
■Six Alchemyさん 日記にホロ。 あの小さい声の「じゃが」というのには心に響くものがあった。
~ガンダム00~
■りくる~とさん 日記に王留美。しかしチャイナは本当にあの一度きりになってしまうのかね。
■てりやきにくまんさん 日記に4コマ。セクハラは本人にその気は無くても成立するのです。
~なのは~
■iroiroiroさん 日記に痛車になったはやて&リインフォースⅡ。成る程、確かになってます。
■T-A-C-Oさん 日記にスカートを忘れたフェイト。それは寒い・・・・・履いた事はありませんが。
~その他~
■まごころ直送堂さん 日記にナイトウィザードよりベル様ー。
■HIGUMAXさん 日記にNARUTOより綱手。いや、このサイズで良いんじゃないでしょうか(笑)。
■モリハマの診断書さん 日記に神霊狩より都inお風呂。それは健全な男子なら誰もがする妄想。
■H’s-Roomさん TOPに涼宮ハルヒの憂鬱よりビキニハルヒ。何かの撮影でしたというオチです。
■竹馬園さん 日記にCLANNADより夏服な杏。いつの間にやら季節は巡る巡る時間が流れる。
■萌えっとうぇぶさん 日記にCLANNADより杏&風子。もしや杏も風子マスターへの道を・・・・・?

▼ニュースとか
■アニメ『狂乱家族日記』追加情報&ドラマCD正式発売決定!
■『アイドルマスター L4U!』ゲーム画面と限定版の同梱アニメSSをまとめて公開!!
■CIRCUS 「D.C.P.K.」 体験版公開
■TinkerBell 「イカレタ教室」 体験版公開
■戯画 「カラフルウィッシュ」 体験版公開、声優公開、Webコミック更新
-1/23-
▼Web漫画・イラスト紹介
~狼と香辛料~
■BANDITさん 今日のアレにアッポーにときめくホロ。そうかホロ儲け!
■モリハマの診断書さん 日記にホロ。しびびびび~と動物的な挙動がお好きなんでしょうか。
■幸田部屋さん 雑記(Blog)にホロ。ストリーキングはそろそろ見納めみたいなのでここで補完。
~ガンダム00~
■Deep Dive Algorithmさん 日記に水着王留美。むしろ挟んでるのがメインになってるような(笑)。
■千変万化式さん 日記にフェルト他。まあ女性キャラはキャラデザの人が適当気味ですからー。
~なのは~
■茜猫さん 日記にナンバーズアイコン追加。やっぱりナンバーズで一押しはチンク姉です。
■T-A-C-Oさん 日記にはやて。冷え込みが厳しくなって来たので皆さんもお気を付けを。
~その他~
■プラスチックガールさん 日記にコードギアスより新コスチュームなC.C.。白の次は黒か。
■据えZENさん ToHeart絵に来栖川綾香1枚追加。アヤカ・・・・・というか何か違うがな(笑)。
■fatalpulseさん 日記にドラゴノーツよりジークリンデ。これはもうロリ巨乳という代物では無い。

▼ニュースとか
■TVA 「もえたん」 TV未放映!第13話「世紀末覇者!魔法少女総進撃」のPV公開中!
■TVアニメ『H2O』からスピンオフ? 「マジカルおとは」ってなんだ……!?
■日本ファルコム 「ヴァンテージマスターポータブル」 2008年4月24日発売決定!
■アトリエかぐや 「夏神」 Hシーンサンプル・ボイス追加
■ZION 「ノンストップ痴漢特急」 体験版03公開

-1/22-
▼Web漫画・イラスト紹介
~寒中見舞い絵とか~
■Fountain's Squareさん 新年のご挨拶的にひぐらしのビキニ沙都子。
~ガンダム00~
■てりやきにくまんさん 日記にコサックダンスなセルゲイ&ソーマ。そういえばソーマの国籍って。
~なのは~
■Laugh Makerさん TOPに漫画「ろっかっけい♪ 」第三話。はわはわするリインは可愛いのです。
■K-Driveさん 日記にラッキーフェイト・・・・・じゃなくてなのは。むしろなのはもそれ狙い。
~その他~
■モリハマの診断書さん 日記にDTBよりチャイナ銀のおっきいの。
■5年目の放課後さん 日記にアイシールド21より鈴音。何かムネムネしているらしいですよ?
■トーティシェルさん R-18絵にガンスリよりトリエラ。1期見てから2期見るとちょっと・・・・・。
■ShiBoo!さん TOPにらき☆すたよりあきら&みさお&白石。白石はそのままでいてください。
■PNOグループのHページさん 日記にらき☆すたよりみさお犬。「ヴァ」が似合うキャラです。
■うめのみがほうさん メニューに涼宮ハルヒの憂鬱より朝倉涼子。見た目明るいのにブラック。

▼ニュースとか
■キャラクター紹介公開!新シリーズ 『Yes!プリキュア5GoGo!』 2月3日放送開始!
■「しょこたんぶろぐ」 発の 「スカシカシパン」 に特典アニメが!主演は若本規夫氏!!
■DS 『サクラ』 が3月19日に、『シレン3』 が6月にそれぞれ発売延期
■ぱじゃまソフト 「プリズム・アーク らぶらぶマキシマム!」 カウントダウン&予約特典詳細公開
■Lime 「ノストラダムスに聞いてみろ♪」 特典情報更新、フリーウェブ素材追加

-1/20-
▼Web漫画・イラスト紹介
~寒中見舞い絵とか~
■くるくるむ~むさん 日記に寒中見舞い絵でうたわれるものよりミコト。
~ガンダム00~
■greedy grasshopperさん 日記にアイドル的存在なソーマ。セルゲイはきっと中尉を囲ってる。
■あお。さん 日記におっぱい予報士スメラギさん。最近あんまり良い所無いですが気にしない。
~なのは~
■つぶあんさん 日記に相変わらずシュールな漫画。シグナムの前屈みはエロスを感じますよ?
~その他~
■Cerisierさん 日記に狼と香辛料よりホロ。やはり人気あるんですかね。
■Short Circuitさん 日記に涼宮ハルヒの憂鬱より朝倉涼子のお風呂。
■for Foolsさん 日記に涼宮ハルヒの憂鬱より鶴屋さんと露天風呂。古泉がスルーされてますが。
■なま搾りさん 日記にFateより振袖ライダー着色。地味・・・・・というかどこぞの姉御みたいな?
■paco's roomさん 日記にCLANNADより幼い頃の朋也とことみ。でも朋也は忘れちゃいました。
■「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さん 日記にアイマスより従順なスク水あずさ。

▼ニュースとか
■テレビ東京 「ソウルイーター」 2008年4月より放送開始!
■AT-X開局10周年記念特別企画 「ムネモシュネの娘たち」 アフレコレポ!
■ソニックれんじゃ~隊、出動!?『スカイガールズ』 CDリリース情報!
■匠 「私は私のまま、誰にでも変われる」 体験版公開
■bootUP! 「あねいも2H's」 セールスポイントその②、主題歌詳細公開
-1/19-
▼Web漫画・イラスト紹介
■Sounds of Bellさん 日記に振袖娘とトナカイであけおメリークリスマス。
■ShiBoo!さん TOPにらき☆すた絵。下にCLANNADより渚&団子も。
■ようかんのハラキリ天国さん 日記に狼と香辛料よりホロ。これからは裸も少なくなりそうですが。
■わつき屋さん 日記にハヤテのごとく!より幼女ヒナギク。幼女の可愛さは反則です。
■イニシャルGさん 日記にアイマスより襲われる美希。日焼けしているのがほのかにエロス。

-1/18-
▼Web漫画・イラスト紹介
~寒中見舞い絵とか~
■SLeeVeさん 日記に年賀絵でネズミパンツな少女。さすがにその発想はありませんでした。
■Petite*Cerisierさん TOP&日記に年賀絵で着物娘。赤い着物が目に映えるというか。
~ガンダム00~
■Deep Dive Algorithmさん 日記にスメラギさん水着Verその2。ゼノサーガのKOS-MOS壁紙も。
~なのは~
■真・聖堂☆本舗さん 日記におみくじ絵。やっぱり大吉が一番良い(個人的主観)訳ですが。
■Fortuneさん 日記にはやて。まあ、お休みしている時は充電期間だと考えれば・・・・・。
~その他~
■モリハマの診断書さん 日記にDTBよりチャイナコス銀。というか本当に銀好きなんですねえ。
■ギャンブラー倶楽部さん 日記にネギまより明日菜&刹那。羽は性感帯なのが定番ですよ。
■ももかんエゴイズムさん 日記にロリっ娘。一日前のおっぱいさんとは明らかに別ベクトルです。
■やきもろこしさん 日記にハヤテのごとく!より桂雪路。あの作品では数少ないおっぱいキャラ。
■プラスチックガールさん 日記にみなみけより三姉妹inこたつ。あそこは日本のどこら辺なのか。
■あんちにうむさん 絵追加にアイマスよりビキニ美希。ハニーって何か懐かしいものを思い出す。
■「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さん 日記にアイマスより従順なブルマあずさ。

▼ニュースとか
■TVA 「マリア様がみてる」 4thシーズンTVシリーズ決定!
■TVA 「true tears」 本編ネット配信スタート!
■みなとすてーしょん 「君が主で執事が俺で~お仕え日記~」 オープニングムービー公開
■アリスソフト 「超昂閃忍ハルカ」 サンプルボイス、テキスト音声、CG差分サンプル追加
■Key 「リトルバスターズ!エクスタシー」 紹介ページ開設
■アトリエかぐや 「夏神」 Hシーンサンプル追加、体験版第二弾公開
■アナスタシア 「蒼海の皇女たち」 発売日告知、システム詳細追加、 デモムービー公開

-1/16-
▼Web漫画・イラスト紹介
■てんぶりさん 日記に寒中見舞い絵でネズミさん。はちきれそう。
■5年目の放課後さん 日記にローゼンメイデンよりでっかい(?)雛苺。
■R-Type Nirvanaさん 日記に東方絵3枚。最後には壁紙付きもー。
■ギャンブラー倶楽部さん 日記にバンブーブレードより珠姫&紀梨乃。カットされた銭湯を妄想。
■低出力JETさん 日記にアイマスよりサークルカット絵着色であずさ&美希。おっぱいコンビで。
■てりやきにくまんさん 日記にガンダム00より新刊表紙絵でセルゲイ&ソーマ。和み系。
■マリアの抱擁さん 日記にボーカロイド絵で鏡音リン。大きいサイズの背景違いなのが2枚。

▼ニュースとか
■その日少年は、鉄の巨人と邂逅する――「鉄のラインバレル」が2008秋にTVアニメ化
■FrontWing 「タイムリープ」 修正パッチ公開(重量版:0.99GB、軽量版:6.61MB)
何とかギガパッチは避けました、みたいな(笑)。それでもでかい事には変わりないですが。
■WestVision 「双子隷嬢」 体験版公開
■ミルフィーユ 「魔法少女沙枝 Vol.2」 体験版公開

-1/15-
▼Web漫画・イラスト紹介
~年賀絵とか寒中見舞い絵とか~
■うつらうららかさん 日記に年賀絵2枚目でチャイナ娘。チャイナは基本的にぱんつはいてない。
■よもぎがそまさん 日記(1/14)にネズミおっぱい眼鏡巫女さん。要素詰まり過ぎですが(笑)。
~ガンダム00~
■えくりぷすさん 日記にてこく王留美(着色ver)さん。おおぅ、見られていたとは恐縮です。
■北見サイクル本八幡支店さん 日記に胸が窮屈で堪らないスメラギさん。横分けピンクメガネ?
~なのは~
■真・聖堂☆本舗さん 日記に新刊サンプル漫画でヴィータ剥き。ラブモードから・・・・・。
■Recycleさん 日記にはやて。時間が足りないと全裸になるのはある意味良い(?)事なのか。
~その他~
■うどんやさん 日記に狼と香辛料よりホロ。これぞストリーキング。
■すたじおD.N.P.さん 日記にコードギアスよりナナリー。ロロ=ナナリーという説もあるようですよ?
■ももかんエゴイズムさん 日記にお尻っ娘。押さえつけられている胸とこの食い込みが素敵。
■40010Prototypeさん 日記にみなみけより夏奈。ブラチラを一歩踏み越えてのチラリズムです。
■for Foolsさん 日記に涼宮ハルヒの憂鬱よりみくる&鶴屋さんin温泉。仲良き事は良い事かな。
■「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さん 日記にアイマスよりレッスン中(?)あずさ。

▼ニュースとか
■キャラクター紹介公開!アクションファンタジー 『ソウルイーター』 TVアニメ化定!!
■Gyao、オリジナル版 「ヤッターマン」 全108話を無料配信-30年ぶりのリメイクもTV放送開始
■KID 「12RIVEN -the Ψcliminal of integral-」 発売延期のお知らせ
■エンターブレイン 「エビコレ+キミキス」 店舗別予約特典一覧公開
■カクテル・ソフト 「Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.」 マスターアップ記念画像公開
■ZION 「ノンストップ痴漢特急」 イベントCG+シナリオ、サンプルボイス追加
■Lime 「ノストラダムスに聞いてみろ♪」 体験版公開、マスターアップ& 発売日変更告知

-1/14-
▼Web漫画・イラスト紹介
~年賀絵とか寒中見舞い絵とか~
■Aardvarkさん 日記にとても賑やかな年賀絵。宴もたけなわ。
■Cerisierさん 日記に寒中見舞い絵でネコ少女とネズミ。干支がおまけ。
■常時解凍さん 日記に年賀絵でネズミな看板娘&トラ。このネズミ頭巾と少女の相性は抜群。
~ボーカロイド~
■ラビットシンドロームさん 日記(ブログ)に鏡音リン。微えちとは勿論この横乳の事ですね?
~ガンダム00~
■あお。さん メニューにスメラギさん。クリックで彼女的に露出が足りないと思われる下着姿。
■イニシャルGさん 日記にスメラギさん。スメラギさんは皮膚呼吸ならぬ胸呼吸をしているんだ。
~なのは~
■つぶあんさん 日記に年賀絵っぽくヴォルケンと初日の出。漫画の方は相変わらずシュール。
■でびるくらいまっくすさん 日記に合同誌の一部でフェイト。発育「中」という事はこれから大きく?
~その他~
■suzunekoさん 日記にドラクエⅣよりマーニャ。勝気な姉ってやつです。
■据えZENさん TOPにリトルバスターズよりクドリャフカ。しかし最後が。
■T2 ART WORKSさん TOPに狼と香辛料よりホロ。日記に全体絵ー。
■鬼武致さん 日記に狼と香辛料よりホロ。やっぱりツッコんで良いんですよね、ね?
■Jekyll and Hydeさん 日記に狼と香辛料よりホロ。皆さんも基本的には裸の印象なんですね。
■萌えっとうぇぶさん 日記にらき☆すたよりこなたに1人Hを見られたかがみ。勿論この後は。
■ようかんのハラキリ天国さん 日記にガンスリよりヘンリエッタ。そのまんまこの感じです(笑)。

▼ニュースとか
■TVA 「シゴフミ」 各話紹介の第3回UP!
もうあらすじからして鬱展開という。まあ絶対に「死」が付きまとうから仕方無いんですが・・・・・。
■SOS団が製作するゲームとは!? 『涼宮ハルヒの戸惑』
■Re:verse 「Master Of Erotology ~先っちょが精イッパイ~」 サンプルボイス公開
■はむはむソフト 「妹に!スク水着せたら脱がさないっ!」 修正パッチ1.01を公開

-1/13-
▼Web漫画・イラスト紹介
~年賀絵とか寒中見舞い絵とか~
■悟浄閣さん 日記に寒中見舞い絵で痕より梓。隠せない盛り上がり。
■Veneziaさん 日記に年賀絵でWネズミ娘。ビキニ(そもそも水着?)じゃないのが勿体無い。
~ボーカロイド~
■AVAさん 日記に初音ミク。たくし上げてるのは分かるが前がはだけてるのは分からないという。
■がらくた村さん 日記に鏡音リン&レン。仲が良いのは結構ですが年頃の男の子は難しいの。
■くろねこのかんづめ。さん TOPに初音ミク&鏡音リン&レン。レンのどうでも良い扱いが侘しい。
~ガンダム00~
■Monkey4さん 日記にマリナ。そろそろ貧乏キャラからの脱却を!
■えくりぷすさん 日記にてこく王留美さん線画。まあ強いて言えば・・・・・両方でしょうか(笑)。
~なのは~
■鴨川屋さん 日記にはやて。勿論服なんて・・・・・いや、着衣も中々?
■第6基地さん 日記に未完成ヴィータ&ヴィヴィオ。ヴィータの顔が何気にリアルなのが。
■Laugh Makerさん TOPにWeb漫画「ろっかっけい♪」第二話。ちびタヌキ・・・・・トナカイ・・・・・。
~その他~
■Paco's Roomさん 日記にKanonよりあゆ。これは良いうぐぅー。
■ギャンブラー倶楽部さん 日記に狼と香辛料よりホロ。ほぼ全編裸でございました。
■やきもろこしさん 日記にガンスリよりトリエラ。確かにキャラは可愛くなったかも知れません。

▼ニュースとか
■本日25時より、AT-XでOVA 『こはるびより』 第2巻を先行放送!
■PS2版 「プリズム・アーク-AWAKE-」 主題歌発売記念イベント!東京レポート
■アトリエかぐや 「夏神」 体験版第一弾公開
■はむはむソフト 「はむはむでがらしセット」 通販告知、 「ハム子仕様のスク水」販売決定!

-1/12-
▼Web漫画・イラスト紹介
~年賀絵とか寒中見舞い絵とか~
■L.S.Dさん 日記に年賀絵であけましておめでとうございました。
■polyzmさん TOP&日記に年賀絵で振袖+ブーツなW魔法少女。
■Nido di Rondineさん TOPに寒中お見舞い絵でネズミコスプレなビキニ娘。ネズミとビキニと。
~ボーカロイド~
■LAND ARKさん TOPに鏡音リン。リンにはミクよりもつい描いてしまう何かがあるようです。
■面影商会さん 日記に鏡音リン&レン。こっちから入ってみっくみくにされるのも珍しいね。
~ガンダム00~
■てりやきにくまんさん 日記に4コマ。というかそんな事を推測するヴェーダの存在意義は(笑)。
~なのは~
■木のもとでさん 日記にちっこいはやてと世話焼きヴィータ。和むー。
■K-Driveさん 日記に仕事始めなフェイト。お尻がちょっと大きくなったみたいなので断じて太(ry
■Loreleiさん 日記に足で優しく・・・・・なフェイト。ライトニングでもソニックでも食い込んでる。
~その他~
■5年目の放課後さん 日記にローゼンメイデンよりバラな水銀燈。
■ももかんエゴイズムさん 日記に巨乳っ娘。でも敢えて18禁で!
■赤橙さん 日記にゼノサーガよりコスモス。ぜのぴったんとは如何に。
■トーティシェルさん 日記にらき☆すたよりかがみ。ベッドインというよりまったりしてるだけか。
■イズムニズムさん 日記(BLOG)にコードギアスより新衣装C.C.。どこまでテンション戻せるか。

▼ニュースとか
■TVA 「SOUL EATER」 4月よりテレビ東京系にて放送開始!
■あの衝撃作― 『H2O』 が遂にDVD化 & 怒涛のキャンペーン情報をお届け!
個人的にはこのスティックポスターぐらいのクオリティが無いとちょっと見る気が・・・・・。
■「コードギアス」 の世界さえも変えてしまえそうなゲームがPS2とPSPで登場!!
■ルネ 「戦乙女ヴァルキリー2」 物語&登場人物公開、「淫夢学園」 イベントCG追加
■TAIL WIND 「Maria」 体験版公開、1月壁紙カレンダー公開

-1/11-
▼Web漫画・イラスト紹介
~年賀絵とか寒中見舞い絵とか~
■fourthcapeさん 日記に年賀絵でかみちゅよりゆりえ。金次第・・・・・。
■うつらうららかさん 日記に年賀絵で振袖娘。風邪にはお気を付けて。
■ここましさん TOPに年賀絵でねず巫女さん。どことは言いませんがちゅうちゅうしたいです。
~ボーカロイド~
■モリハマの診断書さん 日記にロードローラー繋がりネタ絵。テリーミクやり過ぎだろう(笑)。
■かにみそ屋さん TOP&日記にロードローラー乗りな鏡音リン&レン。これがスーパードリフト。
~なのは~
■茜猫さん 日記に年賀絵で振袖なのは。今年も全力全開でー。
■真・聖堂☆本舗さん メニューに新刊表紙でヴィータちゃんの蒐集日記。
■Matsushiba Electronicsさん 日記にナンバーズ漫画。やっぱりチンク可愛いよチンク。
~その他~
■なま搾りさん 日記にToHeart2よりタマ姉。これが姫はじめというもの。
■urutenさん 日記に新刊表紙絵でひぐらしより羽入。羽乳の異名(?)は伊達じゃない。
■プラスチックガールさん 日記にCLANNADよりことみ。思えばよくよく育ったものですね色々と。
■H’s-Roomさん TOPに涼宮ハルヒの憂鬱よりバニーハルヒ。こちらも良く育っております。

▼ニュースとか
■OVA 「ないしょのつぼみ」 公式サイト正式オープン!
■サクセス 「アオイシロ」 体験版、OPムービー、Webノベル第10章公開
■今度はお嬢様育成シミュレーションだ!「ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦」
■アリスソフト 「超昂閃忍ハルカ」 OPムービー公開
■アトリエかぐや 「夏神」 Hサンプルボイス公開、マスターアップ告知
■F&C 「Pia★キャロットへようこそ!! G.P.」 CG・ボイス・壁紙追加、マスターアップ告知

-1/10-
▼Web漫画・イラスト紹介
~年賀絵とか寒中見舞い絵とか~
■なうしのさん TOPに年賀絵でらき☆すたよりみさお。だってヴぁ!
■梟~ふくろう~さん 日記に年賀絵でFateより初詣&おみくじな絵。
■ももかんエゴイズムさん 日記に年賀絵で巫女娘。行灯袴タイプという事で何故か注意書きが。
~ボーカロイド~
■モリハマの診断書さん 日記にVOCALOIDちちくらべEX(非公式) 。カイト兄さん自重しよう。
~ガンダム00~
■おたべ★ダイナマイツさん 日記に寒中見舞い絵で着物ソーマ。ソーマは可愛くなりやすい。
■てりやきにくまんさん 日記に4コマ。どうもこの4コマになるとポップな感じになって困る(笑)。
~なのは~
■鴨川屋さん 日記にカリム。まあ・・・・・どっちも好きなんです(笑)。
■魔法新撰組さん 日記に年賀絵で着物フェイト&なのは。
■from SCRATCHさん 日記に新刊表紙でなのは。えっちなの☆らしい。
■iroiroiroさん 日記にフェイト。雪が舞う中のその後ろ姿には中々風情(?)があります。
~その他~
■T2 ART WORKSさん TOPに女戦士。スカートの意味が無いですが。
■イニシャルGさん 日記にアイマスより美希。口を大きく開けてさあぶっかけ眺めましょう。
■ニリツハイハンさん 日記に狼と香辛料よりホロ。先端が無ければエロじゃないらしいですよ。
■GALAXY STYLEさん 日記にリトルバスターズより来々谷唯湖。見た感じ・・・・・健全?
■「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さん 日記に適量ぐらいになった綾香様のバスト。

▼ニュースとか
■TVA 「コードギアス 反逆のルルーシュ」 新シリーズ「R2」情報公開
新シリーズ放映に合わせて――「コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS」
”コードギアス” の世界を体感!『コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS』
■椎名高志 『絶対可憐チルドレン』 今春よりTVアニメ放送スタート!!!
■Nitro+ 「RETURN TO ZERO Fate/Zero Original Image Soundtrack」 試聴ページ追加
■電撃文庫&電撃文庫MAGAZINE 公式サイトリニューアル!
■Psy-chs 「隷嬢学園2」 デモムービー高画質版、CMムービーダウンロード開始
■WAFFLE 「汁だく接待・おかわり二杯目」 デモムービー配信開始、CG追加

-1/7-
▼Web漫画・イラスト紹介
~年賀絵とか~
■Throttle/Ⅳさん TOPに年賀絵ではだけ着物ネズミ娘。履いてない。
■からくりの発掘箱さん TOPに年賀絵でスク水&制服な正月看板娘達。
■秋田モルグさん TOPにThis is .... SYOGATSU!男か女か分からないですがとりあえず裸。
■Six Alchemyさん 日記に年賀絵でお団子娘。紐が尻尾っぽくおもちうにょーんてな感じで。
~ボーカロイド~
■「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さん TOPに鏡音リン&レン。まったりと。
■かにみそ屋さん TOP&日記に初音ミク。最近ボーカロイド関係の曲とか聴いてないないなあ。
■うさかっぷさん TOPに猫を眺める初音ミク。眺めるミクも窓越しにゃーな猫も可愛い訳ですよ。
~ガンダム00~
■えくりぷすさん 日記に王留美さんのソープランド差分。、まあとりあえずおっぱいですから。
~なのは~
■騎士面さん 日記にヴィヴィオ。いつの間にかヴィヴィオもかもすぞーにやられたんでしょうか。
■かすてるらさん 日記にチラリズムな水着フェイト。そうやって健全な若者を釣るんですね。
■iroiroiroさん 日記にリインフォースⅡ。セクハラチビたぬき部隊長八神はやて号もチェック。
~その他~
■据えZENさん 愛(から)の逃避行編完結。何と言うバッドエンド(?)。
■怠惰空間~ぐだぐだ日誌~さん 日記にCLANNADよりことみ。やっぱりその胸を活かして!
■なま搾りさん 日記にFateより変った形のゴム風船にドロッとした液体を入れて遊ぶ凛。
■「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さん 上のに日記に小さくなった綾香様のバスト。

▼ニュースとか
■劇場版 「空の境界」 第三章主題歌タイトル発表&試聴開始
第一章のエンディングテーマ「oblivious」がかなり好みだったので久々にCD買おうと思います。
■TVA 「true tears」 スペシャルにてお年玉壁紙プレゼント(1月限定)
■『暁のアマネカと蒼い巨神』の最新イラスト&スタッフコメント公開
■BLUE GALE 「OPPAIライフ」 公式サイトオープン!
■Psy-chs 「隷嬢学園2」 隷嬢学園2体験版ver.A公開

-1/6-
▼Web漫画・イラスト紹介
~年賀絵とか~
■Short Circuitさん TOP&日記に年賀絵で涼宮ハルヒの参拝。
■In The Skyさん illustに年賀絵ではだけ着物娘。甘酒ですよー。
~ボーカロイド~
■がらくた村さん 日記に練習おねだり初音ミク。可愛いサイズです。
■モラトリアムの日々さん 日記に年賀絵で着物初音ミク。今にも演歌を歌いだしそうな雰囲気が。
■モリハマの診断書さん 日記に亞北ネルらくがき。ぺったんぺったんぺったんぺったんぺったん。
~なのは~
■木のもとでさん 日記に年賀絵でネズミヴィヴィオ。こんな愛くるしいネズミなら住み着かれても
■MUGITYAXさん 日記にライトニングフォームを着せられたなのは。これで良いではないですか。
■sutepoteさん 日記にナンバーズ風水着なギンガ。余り違和感が無いような気がしますが(笑)。
~その他~
■AVAさん 日記に涼宮ハルヒの憂鬱よりハルヒ。際どい所にSOS団マークがあるようですがー。
■Jekyll-and-Hydeさん 日記にピリオドより弥月美由。あれは部屋着というか何か別のものです。
■ギャンブラー倶楽部さん 日記にデルトラクエストよりジャスミンとリーフ母。実は見ていたり。

-1/5-
▼Web漫画・イラスト紹介
~年賀絵とか~
■プラスチックガールさん TOPに年賀絵でネズミハンターガール!
■サガサガさん 日記に年賀絵で和風ネズミ娘。段々脱げていく・・・・・。
■赤橙さん 日記にアイマスより新年あけましておめでとうございます千早漫画。見てると照れる。
~ボーカロイド~
■モリハマの診断書さん 日記にVOCALOIDちちくらべ(非公式)。亞北ネル(´・ω・) カワイソス。
■萌えっとうぇぶさん 日記にCG集からで初音ミク。余りに大きいと逆に何だか分からなく・・・・・。
■音楽喫茶すずらんさん 版権絵追加で初音ミク。古いけど良い絵を撤去するのは勿体無いです。
~ガンダム00~
■えくりぷすさん 日記に王留美さんのソープランド。そして売り上げは活動費用になる訳ですね。
~なのは~
■鴨川屋さん 日記に下着&裸ギン姉。光沢が良いらしいのですよ。
■Laugh Makerさん 日記に新なのはWebComic開始。そりゃスキンシップすら取った事無いし。
■かわいそうな子さん 日記にすずか。大人っぽくなったというか別キャラみたいだというか。
~その他~
■偽MIDI泥の会さん TOPに冬コミ配布おまけ本掲載。かもすぞー。
■うめのみがほうさん 日記にらき☆すたより裸Yシャツなこなた&かがみ。
■竹馬園さん 日記にCLANNADより胸を揉まれる杏。OPの乳揺れは未だに目に焼きついている。
■paco`s roomさん 日記にCLANNADよりツインテール杏。基本的に京アニはキャラが似通(ry
■なま搾りさん 日記にマブラブよりおっぱい柏木着色。ぶっかけられた液体が妙に生々しい。
■「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さん 日記に段々大きくなってる綾香様のバスト。

▼ニュースとか
■TVA 「二十面相の娘」 公式サイトオープン!
■avex mode 「ウエルベールの物語 第二幕」 ガラハド役の浪川です。
え??!!(((゜д゜;)))・・・・・という結末らしいですが、あのアニメはもう何が起こっても驚けません。
■インターハート 「いたずら極~リアル~」 体験版公開

-1/4-
▼Web漫画・イラスト紹介
~年賀絵とか~
■CAFE-CAT-CAFEさん 日記に年賀絵で地味暗エロス。下に差分も。
■GREAT 芥さん メニューに涼宮ハルヒの憂鬱よりTFEI三人娘。黒!
■INFINITY DRIVEさん 日記に涼宮ハルヒの憂鬱より振袖鶴屋さん。
■面影商会さん 日記に年賀絵で巫女娘。いやいやいや全然OKです。
■爆天堂さん 日記に年賀絵ではだけ巫女(?)さん壁紙。肌襦袢というやつでしょうか。
■低出力JETさん 日記に年賀絵でアイマスよりはだけ美希。こちらこそあけましてあふぅ・・・。
■ちげえねえさん 日記に年賀絵で初音ミク。コスチュームのどこそこが微妙に正月仕様に。
~なのは~
■from SCRATCHさん 日記に年賀絵でねず巫女なのは。巫女服がー。
■iroiroiroさん 日記に年賀絵で履きかけ(?)着物すずか。年賀絵ありがとうございました。
■Stellar★nightさん 日記にリインフォースⅡ。あれ、てっきり「触手」が年賀絵だったのかと(笑)。
~その他~
■モリハマの診断書さん 日記にDTBよりコスプレ銀。クリックで何と言うかアグレッシブにエロく。
■据えZENさん 絵追加でKanonより水瀬秋子さん。成る程、つまり寝込みを襲うという事ですね。

▼ニュースとか
■TVA 「うたわれるもの」 キャストサイン入り壁紙キャンペーン第2弾公開!
■TVA 「二十面相の娘」 2008年4月よりフジテレビほか深夜にて放送予定!
■カプコン 「ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園」 本サイトオープン!
■カクテル・ソフト 「Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.」 マスターアップ告知、その他諸々更新
■SCORE 「ご主人様だ~いすき」 「フェラチ○オミュージアム」第3回更新

-1/2-
▼Web漫画・イラスト紹介
~年賀絵とか~
■5年目の放課後さん 日記に年賀絵ではだけ着物娘。ネズミと竹と。
■Jekyll-and-Hydeさん 日記にクリスマスっぽい年賀絵で灼眼のシャナ。
■TOPIAさん 日記に年賀絵でFateよりイリヤ。というかかなり育ってる!
■ryusuke worksさん 日記に日記に年賀絵でナス(?)娘。輝いてます。
■トーティシェルさん TOPに年賀絵でW着物娘。おみくじなんて随分引いてないなあ・・・・・。
■Fancy-Freeさん 日記に年賀絵で着物娘。どちらかと言うと新年というより春という感じでー。
■AZU-LITEさん TOPに年賀絵でFateよりマキジ。賀正という言葉が相応しいような純日本娘。
■怠惰空間~ぐだぐだ日誌~さん TOPにらき☆すたの賀正な巫女みきさん。やはり背景は白が。
■GEAR-Zさん TOP下に年賀絵でらき☆すたより巫女服かがみ。とりあえず素っ裸で謹賀新年。
■月華摩天楼さん 日記に年賀絵の牛娘さん差分。何で牛なのかの解説も付いていますが。
~ガンダムOO~
■楽猫屋敷さん TOP&日記に年賀絵で着物ソーマ。最早別キャラのよう。
■えくりぷすさん 日記に新年の挨拶をする王留美。相変わらず良いものをお持ちで羨ましいです。
~なのは~
■PLUMさん 日記に年賀絵で着物フェイト。正月仕様のバルディッシュが何だか良い感じです。
■sutepoteさん 日記に年賀絵で着物ギンガ。それにしても何であんなに母親似なんでしょうね。
■40010Prototypeさん 日記に黒下着フェイト。ストッキングから黒で統一されてると壮観です。

-1/1-
明けましておめでとうございます。

いつまで続くか分からないブログではありますが、今年もまた宜しくお願い致します。

▼ニュース(年賀絵リンク)とか
~アニメ・その他~
涼宮ハルヒの憂鬱・京アニサイトWEBアニメスタイル富士見書房で年賀絵等公開中。
~美少女ゲームメーカー~
CIRCUSetudeBlack CycBLACK PACKAGEBLACKRAINBOWSAGA PLANETSJOKERLassLittlewitchminoriMOON STONEOVERDRIVEPropellerSTRIKESStudio e.go!TYPE-MOONアージュアリスソフトイージーオーコットンソフトスワンテリオス
以降追記 130cmAPRICOTLeaf/AQUAPLUSAXLBISHOPCUFFSCONCEPTRicottaNomadPurpleSoftwareSIESTASilverBulletオーガストキャラメルBOXはむはむソフト
ぱれっとゆずソフトりぷる・・・・・で年賀絵等公開中。

▼Web漫画・イラスト紹介
~年賀絵とか~
■据えZENさん TOPにお正月壁紙期間限定公開中でAir団欒(?)絵。
■月華摩天楼さん TOPに年賀絵でネズミ・・・・じゃなくておっぱい牛娘?
■竹馬園さん 日記に年賀絵でリトバスよりクドリャフカ。わふー。
■PNOグループのHページさん メニューに年賀絵でらき☆すた絵。酔っ払いながらもあけました。
■モリハマの診断書さん 日記に年賀絵で元旦からチーズな鼠娘達。胃がもたれそうだ・・・・・。
■H’s-Roomさん TOPに年賀絵で涼宮ハルヒの憂鬱より着物ハルヒ。お酒は二十歳から。
■ニリツハイハンさん 日記に年賀絵でFateより書初めセイバー。おめでたい感じの漢字・・・・・。
■urutenさん 日記に年賀絵ではつかねずみ娘とおそろいぬこ。ネズミと猫の組み合わせとは。
■FlyingCatさん 日記に年賀絵で翼人娘とネズミ。水彩風の淡いタッチが落ち着いて良い感じ。
■なま搾りさん 日記に年賀絵ではだけ着物娘。既に着物を着ている意味があまり無いという。
~ガンダムOO~
■騎士面さん 日記に年賀絵でフェルト&クリス。そういえば着物は作中でルイスが着てました。
~なのは~
■ふらぽわさん 日記に年賀絵でキャロ。実際にやったら周りから凄い目で見られるんでしょうね。
■Stellar★nightさん 日記に今年の抱負の一言・・・・・と右下にフェイト。触手は準備万端らしい。
■STUDIO HUANさん 日記にテニスウェアなのは。新年早々パンツとは今年もやる気(?)です。
~その他~
■ようかんのハラキリ天国さん 日記にしゅごキャラ!よりあむ。このポーズで一年を締めくくりか。
関連記事
[ 2008/01/01 00:00 ] 二次元ニュースログ | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP
カテゴリー
月別アーカイブ


