二次元空間(旧)

現在は http://twodimension.net/ にて更新中。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP

今年最初のお風呂シーンは「AYAKASHI」から。 


今年最初からお風呂とは幸先が良い。
・・・・・まあクオリティ云々はさて置いて。そんな訳でAT-Xで放送中の「AYAKASHI」第4話より。


そろそろお風呂お風呂言うのも疲れてきた気もするんですが、一応このブログの特色らしいので。
さすがにAT-Xの年齢制限付きだけあって、皆さん隠す所も無く全開のお風呂シーンな訳ですが。

しかし最近は無修正版(?)より、色々制限付いてる地上波の方が良いような気がしてきました。
制限がある中でギリギリに挑戦する地上波の方がもっとスタッフの頑張りが感じられるんだよね。

何の制限も無いと逆に淡白に見えてしまうというか・・・・・まあ、何よりも作画ありきですけど(笑)。


本編の方は良くも悪くも原作通り・・・・・・だと思う(忘れかけてますが)ので特に言う事も無いか。
エイム関係で重要人物である織江が出てきましたがやっぱりエイムルートになるんでしょうかね。

しかしキャラクターの扱いが各ルートで随分違うので、さぞかし空気になるキャラも多いだろうなあ。
個人的には陽愛ルートで悠による“彼”の死亡→復活コンボを映像で見たかったような気が(笑)。

それにしても改めて見るとアヤカシのせい、というフォローはありますが痛いキャラばっかりだよね。


相変わらず見所を見つけるのが難しい所ではありますが、アヤカシ同士の戦いは良かったかな。
悪路王のダイナミックな動きは中々良いので阿照流為との戦いもそれなりに期待出来そうです。

まあそこに人間が絡んで来てしまうと途端にチープなシーンへと早変わりしてしまいますが(笑)。
このアニメのアクションシーンはアヤカシだけでやり、人間は別に必要無いような・・・・・特に悠。

多分展開はずっとこんな感じだと思うので、何とかバトルなりお色気なりで盛り上げて欲しい所。
関連記事
[ 2008/01/03 18:52 ] その他 | TB(2) | CM(3) | TOP
上の画像だけ見て、どこのエロアニメだよっておもた。
[ 2008/01/04 09:55 ] [ 編集 ]
すいませんw4話しかみてませんwww>AT-X視聴者
[ 2008/01/10 04:27 ] [ 編集 ]
[ 2010/03/31 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
コメントの投稿は停止中です。
アヤカシ使い
[2008/01/03 20:45] Hiroy\'s Blog
アヤカシの力により悠に変化が…。 力を使う代償に変貌する…それがアヤカシ使いの代償。 CS先行放送より第3話&第4話まとめて簡易レ...
カテゴリー
月別アーカイブ


